dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モスというとオーダーから受け取りまで時間がかかるイメージなのですが、実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ドライブスルーも店内注文と同じくらい待たされます。


事前に電話予約が重宝ですよ。
    • good
    • 1

私が食べに行った頃だと注文すれば、


鉄板に具を置いて目の前のスイッチオン、
時間が来ればランプ点灯で裏返し、
続いて終了のシグナル、
こんな感じでしたので少し待たされました。
手抜きが無ければこれと同じ様な感じでは?
    • good
    • 0

店頭と同じ時間、待たされますよ

    • good
    • 0

注文の数にもよりますが10分から15分くらいは最低かかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!