アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消極的で照れ屋の男性の場合
手紙でただ好きです(返事が欲しい等の要求は一切無し)って伝えただけでは
相手に好意があったとしても返事はしにくいものですか?
やっぱり直接会って伝えないと返事はできないですか?
その場合も、ただ「好き」だけだと男性の性格上「ありがとう」だけで終わる可能性もあると思いますか?
「付き合ってください」って勇気出して言わないとダメなんですかね。
恐くて言えません。

A 回答 (3件)

「メルアドを教えて欲しい」と紙で渡して教えてもらい、メール交換を6ヶ月続けたのち見事に交際にまで発展し、その後結婚ゴールイン。

…今の伴侶です(13年続いてます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
羨ましいです。
前に進む為に自分の気持ちを素直に伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:58

ハッキリと相手に意思を伝えるにはやっぱり直接会うのは当然かと思います。

断られるにしてもOKであったとしても結果は堂々と受け留めた方が男らしいですよ
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
凄く勇気がいりますが、今度こそ直接ハッキリ自分の気持ちを伝えてみようと思います。
恐いけど、前に進む為にはそれしかないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:57

好きですと手紙をもらっても、あっ、そうなんだ、、だからなに?となりますよ。


きちんとどうしたいのか、どうなりたいのかを伝えなければ意味がありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
確かにそうですよね。
勇気を出して1歩踏み出さないとダメなんですね。
何もしないと良くも悪くも進まないですもんね。
今度はハッキリ伝えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!