dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく甘いものを食べたいです。
あんこが好きなので、「激甘 あんこ」で検索してでてきた、「シベリア」「あんこ玉」を食べてみましたが、甘さが増すよう温めてやっと「普通に甘いかな」くらいでした。

もう激甘ならば、あんこにこだわらず食べてみたいとおもうのですが、何がありますでしょうか。

A 回答 (4件)

ローソンのプレミアロールケーキ。



とっても美味しいですよ。
    • good
    • 0

セブンイレブン


小さい三角のチーズケーキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズケーキに甘いという印象がなかったので食べたことなかったです。
明日の帰りに買ってみて試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 22:12

砂糖をそのまま舐めるのが一番甘いと思いますが。


それかハチミツやジャムをそのまま食べる。(まあクラッカーですくって食べるとか)
コーヒーに溶けきらないぐらいたっぷり砂糖を入れて飲む。底に沈殿したのをスプーンですくって食べる。
カルピス(希釈用)の原液をそのまま飲む。

よほどお疲れなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はちみつやジャムでも弱いなと感じます。
砂糖は、当然甘さとしてはいいのですが、いかんせん旨みがない。。。
カルピスは好きでない。。。し、液体というのが。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 22:10

最近は甘さ控えめが多いですから、、、


コンビニで買えるものだと「ようかん」ぐらいじゃないかな。

あ、激甘が良いなら、アイスを温めて飲むとか。。。。
コーヒーシュガーそのまま舐めとけって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羊羹は全くといっていいほど、甘さを感じません。
また、確かに甘さでいえばアイスを温めるのも手ですが、正直個体のものを味わいたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!