プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校を卒業したのですが、最後先生にお礼と挨拶が出来ませんでした、なので学科が受かって免許をもらってから先生に報告しに行って写真撮ってもらおうと思うんですがいいですか?

A 回答 (5件)

そうですね


報告がてら、言ってあげてください
    • good
    • 0

いいと思います!喜びますよ!

    • good
    • 0

自動車学校卒業して免許取って先生に会いに行きましたよ手土産はミスタードーナツを10個買っていきました。

先生も免許証を見せたら喜んでましたよ。
    • good
    • 0

昨日、クルマで走っていたら、たまたま路上教習車の後ろになりましたが、とにかく左に寄り過ぎている。

縁石ギリギリ、電柱ギリギリで、見ている方が怖い、思わず、車間距離を取りました。教官の仕事って、命がけなんだなぁと思いました。
教官泣くかも!
この先の、無事故が一番の、お礼かもね。
    • good
    • 1

OKですよ


 免許証を見せに行くのが一番のお礼ですから(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A