プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と二年過ぎのお付き合いしてるけど、自分に自信が持てないんです。

私、依存症が酷くてとてもとても病気だと認識してしまうほど。
彼氏は自立してます。


そこで、
①依存症を治す方法
②自分へ自信を持てるようになる方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の妹や姪っ子には会いました

    ただ、母親や父親には会ったことないです。
    最近、彼氏から酔った勢いで
    嫁に来ればといわれました。

    私が酔った勢いでいわれてもなぁ、みたいな感じで回答したら、

    本気で言ってるんだけどな、ただ、今すぐはお互いにできない(経済的な問題)があるためとあとから言われました。

    これも、本気?

      補足日時:2017/03/17 15:36

A 回答 (2件)

依存症を治すならほかの物事にも興味を持つとか彼氏以外に熱中できる趣味を探しましょう!まあ、依存してしまうほど好きなのは分かりますが!


自分に自信は持たなくてもいいと思います!マイナスに働かないなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスにうごかない方法ってありますか?

お礼日時:2017/03/17 17:09

回答する前に質問させてください。



「依存」とは彼氏に対する依存ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうです

お礼日時:2017/03/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!