それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

昨日の夜、少し早いペースで、
いつもより1杯多く飲んだのですが、
そのあと水を飲んだら胃がキリキリして
気持悪くなってずっと休んでいました。
吐くまではいきませんでした。

帰ってからすぐ寝てしまったのもよくなかったです。
寝起きの今でも、
水分とらなきゃ、とお水を飲むと
胃が気持悪くて頭も少しクラクラします。

いつもは水をいっぱい飲むと一気に酔いが冷めるのに。。

こんなに酔ってしまったのが初めてなので
不安です。情けないです。

水はもう少し落ち着いてから飲み始めた方がいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私も、あまりお酒に強くなくアルコールが、いにきます。

水分は、適度にとったほうがよいです。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ち悪い時には飲まず、
横になっていたらだいぶおさまりました。
飲める時に少しずつ飲みます。

無理は禁物ですね。

お礼日時:2017/03/18 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!