アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は夕方から居酒屋でバイト それまで頑張って普通の寮のご飯を食べようと思って、沢山食べて吐くのはやめようと思ったのにこうなちゃった。今日の朝?昼?ご飯。食べたもの。
いつも記録してるんだ。少しでも治るかなと思って。パンダは吐いたもの。全部はいた、胃の中が空になるまで吐いた。なんで辞められない???

「今日は夕方から居酒屋でバイト それまで頑」の質問画像

A 回答 (3件)

病院へ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つら

お礼日時:2020/04/18 16:16

拒食症?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんない。拒食なのか過食なのかわかんない。10人前とかもっと?食べて吐くから過食かなと思ったけど体重的にはガリガリなんだよな。けどもともとメンタルがやられてるからそれでだと思う。よくわかんない。

お礼日時:2020/04/18 16:06

何で吐いたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかわからないけど、食べ始めると止まらなくなって吐くまで食べちゃうって感じ。吐いたらまた食べちゃう。

お礼日時:2020/04/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!