アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量殺人犯罪者が自殺したら完全犯罪になりますか?
一人でも殺したらすぐ特定されてしまうのでしょうか?
一人殺してまた一人の連続キルは可能ですか?前頭葉?が小さいほど何人何百人でも殺せてしまうのですか?
そしてもっとやりたくて自殺する気は失せますか?それとも自殺しますか?

A 回答 (4件)

一人だけ自殺者が紛れていたらすぐ分かります。



なので被疑者死亡のまま起訴されますね。
    • good
    • 1

とりあえず エロビデオネットでもみて


きもちがおちついてきてくだっさい


 最近の凶悪犯罪では 抗うつ剤の影響が懸念されてるのをごぞんじですか
    • good
    • 0

先ずは警察署に言って聞いてみては?



良い返答があると思いますよ。
    • good
    • 0

何を言っているのか筋道がないのは、前頭葉が小さいからなのかな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!