アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナは、ヒトラーと一緒にムッソリーニのせてるけど、原爆投下したトルーマンアメリカ大統領がのっませんが、民間人大量虐殺を指示した犯罪者トルーマンを忘れていませんか?
リンカーンも先住民を大虐殺していますよね?
ウクライナもロシア系住民への虐殺してますよ!

質問者からの補足コメント

  • 南京大虐殺まででっちあげた西欧。
    日本が白人の侵略と戦い解放していた事実を無にして、寧ろ正義ぶる姿勢に怒りで体中が震える。

      補足日時:2022/04/28 21:57

A 回答 (3件)

ウクライナが言ってるのは「ファシスト国家」です。


虐殺の話をしてるのではないです。

第二次世界大戦はファシズム対民主主義の戦いだった、ということを言ってるのです。
    • good
    • 0

バカですね。



現在ウクライナが勝つ為には、何より米国政府および米国民間企業からの支援が最も重要なのです。米国を敵に回すような事をするわけないじゃないですか。日独伊のトップの画像が使われたのも、それが米英に対するリップサービスだからですよ。

日本からの支援なんて、有っても無くても戦争の勝敗には大差ないのです。

戦争が終了したら、今度は経済大国からの復興支援が重要になりますから、彼らは日本にもリップサービスするようになりますよ。
    • good
    • 1

トルーマンは原爆開発のことを何も知らされないまま、ルーズベルトの急死で大統領に昇格しただけ。

 そして、原爆開発プロジェクトの総責任者グローブス准将に騙されて、原爆投下を許可したに過ぎない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!