アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexした時に、入れたちょっとの所で精子を少し出してしまいました。子宮まで届くでしょうか?ちなみに、中学生の精子って大人と比べて弱いんですか?

A 回答 (4件)

おめでとうございます・・・としか言えない。



「おめでたいやつ」と言った方が良いのかな?

「泥縄」と言っても良いかも。

意味が解らなければ辞書引いてください,
    • good
    • 3

大人に比べて、強いな。


年取ればとるほど弱くなるものですね。
子宮というか卵管まで届く可能性は十分にありますよ。
    • good
    • 1

勿論、届きます。


中学生の精子は、大人より強いです。
    • good
    • 0

中学生は半端なく強いでしょう。

カウパー液も出てますから危険すぎます。
カウパー液とは精子が入ってる粘液。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!