プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球マンガで最強のピッチャーって誰だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

ドリームスの久里武志、又は同作の名倉的矢ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 17:38

週刊プレイボーイで連載されていた「愛星団徒」の鷹王旭です。



なんと球速はマッハ1.6で戦っている相手は宇宙人ですから。

http://www.chukai.ne.jp/~gallery/baka24.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 11:28

里中智

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 11:28

「風光る」の野中ゆたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 11:28

番場蛮

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!