電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格クソ野郎の強姦魔ですが球速200キロストレートのコントロール抜群のピッチャーが現れたとしたらドラフトで取る球団ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

性格がある程度悪くないとプロは無理でしょう。

なぜなら相手の弱点を研究してそこをひたすら攻めるというプロの営みは、本質的に性格が悪くないと出来ないことだからです。またプロでも同僚を殴って失明寸前に追い込むような人もいますし、皆が性格いいなんて嘘ですよ。実力がずば抜けていれば採用されます。プロ野球というチーム競技は個人能力が高くないとチームプレーが出来ないので。
    • 0

漫画ならいるかもしれないですが、現実では単なる犯罪者ですので、社会に出られません。

プロ野球選手以前の問題です。
    • 0

警察が逮捕ドラフト1位で取ってくれますよ。

• 0

性格がわるいのはチームワークが乱れるので取る球団はひとつとないでしょうね。

野球はチームプレイですからチームプレイができないほど性格悪い選手はどんなにうまくてもプロにはなれません。
また強姦魔は尚更ですね。
犯罪者を球団が取得しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

金ある球団が女毎日生贄に与えるとか?200キロじゃバットに当てられるのいないだろ?キャッチーは相撲取りにして。