都道府県穴埋めゲーム

相談お願いします!職場の既婚女性59歳に一目惚れし、ずっと片思いしてる28歳男性です。職場では有名なくらい仲がよく、ラインもしていて誕生日などのイベントではプレゼントを渡し合ってます。僕の兄は20代女性と結婚する予定ですが、僕は彼女の旦那が亡くなるまで待とうと決めてます。女性の方は旦那が亡くなったら1人暮らししますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!息子が一緒に暮らす可能性は低いでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 20:49

A 回答 (4件)

恋愛に年齢は、関係ありません。

でも一人だけの女性だけを見ることも凄くわかります。でも女友達も大切ですよ!もっと割り切って恋愛したらいかが、ですか?
人生1度きりですよ!
    • 0

ご主人が長生きして、彼女が70才80才になれば、息子さんは同居を求めて来るかもしれません。

が、介護が必要になる場合もありますから、その時なら、結婚を申し出てOKを貰える可能性があるでしょう。
    • 0

私の雀友に30歳以上の奥さんがいる人がいました。

旦那はラブラブで奥さんは、威張って、旦那をアゴで使っていました。
愛には、小児性愛、同性愛、老性愛、、異物性愛、動物性愛、等々あらゆる性愛が、存在し、!いずれも否定出来ません。
思い続け、忍耐と、希望を持って生きることを、望みます。
    • 0

恋愛に年齢は関係ありません。

愛は自由ですし、愛は年齢差も凌駕します。
ただ、不倫は禁止禁止、そこをわきまえているラッキーさんは
素晴らしく思います。
まぁ旦那さんが亡くなれば、恐らく一人で暮すかと思います。
素敵な恋に乾杯!
この回答への補足あり
    • 0