アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフールに直接告白するか
後日LINEで告白するかどっちがいいんですか!?
脈無しで付き合える可能性なんて皆無のようなものでも
直接伝えたいって思ったのにエイプリルフールしか会えない!
でも忙しくてLINEも部活の必要最低限の会話しか出来ていない!世間話みたいに会話繋げようとしてもバッサリ返事で無理だった!どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

エイプリルフールは嘘をつく日なので、いくら自分が真面目に告白をしても相手は信じないと思います(;ω;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、冗談に騙されまいと告白とかは特に疑う日ですよね( ;∀;)
参考にします、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 23:37

エイプリルフールに告るのはやめてほしいなあ


いくら真剣だと言われてもなんか信じられない

告白は次に会うときでいいんじゃないですか
しばらく会えないみたいだけど それも運命 焦らない方が良いんじゃない??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4/1も予定がある中、その時間だけなら行けるかも
という今でさえ忙しい人なので
更に塾の時間が増えると思うと次が来るかすら危ういし、誘うのも申し訳ないです...
とりあえず、エイプリルフールに告白はやめますね
回答していただきありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 23:45

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白する場所は、どこでも構わないと思いますよ。
周りのひとからの様々な助言も時には必要です。しかし、あなたにとって僅かなストレスの解消になるだけで終わってしまっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!