アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて話をした異性にフィーリングがあう(ビビっとくる感じ…古いですが(^^;)と思った事がありますか?

自分は同僚に対してあります

ただ、話してみて、価値観違うかも…と思いつつ気になっていたら、突然相手が酔っ払った勢いで本気の告白&既婚を告げられ、正直悲しかったので、当然、付き合いませんでした
気持ちを切り替えるのに1ヶ月位かかりましたが…

ただ、自分の中では、相手の雰囲気がしっくりきすぎてしまい(ピースがかっちりとはまってしまった感じ)今でもたまに叶わない気持ちが辛くなります

より深くトゲは刺さったケド、進まないと後悔しそうなんだよなぁ…と思い、無理矢理もがきながら前に進みつつ、たまに後退してしまう事もあります

同じ職場(少人数)なので、普通に話してるからだと思います(*_*)=]

…とまぁ、それてしまいましたが、初めて話をした異性にフィーリングがあうと思った事がありますか?

思った方のその後の良い話、悲しかったケド乗り越えた秘訣等を教えてもらえると助かりますm(__)m

参考にし、糧にして前に進めればな、と思いますε=(ノ‥)ノ

m(__)mよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

今から8年前、主人と初めてスカイプのビデオ通話した時、人生で感じたことがないフィーリングの一致を感じました。

話す仕草、話題、表情、心地よさ、ずっと会話できると思えるぐらい。

しかし、びび!この人と結婚する!みたいな感じはなかったんです。当時の友達にそう話した思い出があります。

毎日毎日4時間ビデオ通話しました。丸一日話す日もあったし、彼が眠る瞬間まで話をした日もありました。

スカイプで話す関係6ヶ月、アメリカから海を越えて日本に会いに来てくれ、その翌年結婚しました。

フィーリングが合って恋に落ちた私は、今でも主人と恋愛してます。

私がびびっと来ていた一方、主人にはデートの相手がいました。
デートの話をされた時は、すねて電話はしばらくしない、と告げました。

こんなに気があって惹かれあっている二人なのに、実際には会えなくて、バーチャルの恋愛で、切ない思い出です。

彼になんで最初私を好きになったか聞くと、

体かな。体型がタイプで。

と答えました。これもフィーリングですか?笑

結婚する時、お互い学生で本当に結婚するべきか迷いましたが、ここまで完璧に精神的に好きな人はこれから先、出会うことはないだろう、と結婚に同意しました。

今でもその選択は間違っていなかっと強く感じています。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

貴重な思い出、ありがとうございますm(__)m

若い時にその経験は自分的にうらやましいです\(^0^)人(^0^)/

自分は臆病所があるので踏み止まってしまう事があります

ただ年齢を重ねて行くうちに、前に時間がいっぱいあるのでその間に勇気を持ってすごさないと、後々時間がなくなり後悔するんだな、と言葉ではわかっていた事を今更実感しているので、無理矢理前に進もう、と思いました(*_*)

出来なくなることが増えていくのだろう、と思いながら、今踏み止まると尚更将来後悔しそうです

今でも間違ってなかった、と言い切れるのがうらやましいです(*^-^*)