プロが教えるわが家の防犯対策術!

意地悪そうだと思う人ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

頑固で口の達者な人でしょう。


なんでも自分が正しいと思ってる人。
    • good
    • 1

> 質問者:yumin.さん


>  (yumin.さん:、2017/02/23にご登録)
> ご質問日時: 2017/03/19 23:23

>意地悪そうだと思う人ってどんな人ですか?

=====================================

教えて!goo へ質問しても、

・【質問に答えず、悪戯目的の、落書きをされる人】
・【かつ、その悪戯の書込みを見て見ぬ振りし、加担している人】
・【教えて!goo の質問に、答えない利用者を、注意しない、一部の管理者】


上記は、私だけの意見ではなく、【他者で、教えて!goo をご利用されている人】
も、同様にお困りのようで、感じていることのようです。

過去に、嘆きの書込みをされてきた人が居ました。


=====================================


・【精神の発達が遅れている、「代理ミュンヒハウゼン症候群」、の人々】

 (社会弱者を、踏み台にして、生きているタイプ(偽善者)の方々です。)

=====================================
    • good
    • 0

青島幸男が演じた「意地悪ばあさん」そのもの。

    • good
    • 0

ラッキーゾーンさんの言う人近くに居ますね。


意地悪ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!