プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『意地くその悪い人』というのは、どのような行程を経て、出来上がるんだと思いますか??

A 回答 (1件)

ほぼ元からの要素が強いと思います、

加えて親に愛されなかったりしたらその要素が強まるのかな

で、類は友を呼ぶで周りに嫌な人間ばかりが集まってきて完全体となる、みたいな

いい親や友人に恵まれて、優しさや思いやりに囲まれて生活していければ良い人間になっていくだろうと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深いお話しを、ありがとうございました。
周りの影響で完全体になる!というところを、まさにリアルで感じていたため、なるほど!と感嘆いたしました。

その意地くその悪い人と言うのは、職場の上司なのですが、たまたま部下も最悪な人間性で、その二人が出会い、二人ともまあ凄い形に成長していて…

二人とも、お互いに影響を受け合い、完全体へと変貌を遂げていったわけだ…

だから、あんなに凄い(意地くそが悪い)のが、二人出来るのか…

親に愛されなくて、というのはなんとなく想像できても、同じような人間が相乗効果をもたらすとは、思いもしませんでした。

ハア、最悪な人間が二人出会い、完全体となった二人の下で働く非正規…
本当に辛いっす(泣)