Windowsとかタダでダウンロードして使ってる人ってなんなん?どうやってるん?

A 回答 (2件)

Windows 7/8.1 は、Windows 10 へ無料でアップグレードができました。

それ以外はライセンス違反になります。

すでに無料アップグレード提供期間は終了していますが、
どんな条件かは分かりませんが、いまだに無料アップグレードが可能な場合があるようです。
Windows 7/8.1を使っているのであれば、試してみてはいかがでしょう。

・・・
要はライセンスを持っている人がダウンロードして使っているという事です。
    • 0
この回答へのお礼

みんなtorrentファイルをダウンロードしていたんですね。

評価版というのがあったな。

• 0