アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問紙お礼をしょうとしましたが 御礼1をクリックしても反応しません
簡単に返事の仕方を教えて

A 回答 (2件)

画面を一番下までスクロールして、右側にある「マイページ」クリックしてログインしてお礼します。



少しややこしいですけど。
    • good
    • 0

パソコンからご利用でしたら…


このページの右上の「メニュー」を押して、出てきたメニューの「質問履歴」を押します。
自分のした質問の一覧が表示されるので、お礼をしたい質問のタイトルを押します。
回答が表示されたらお礼をつけたい回答の下の「お礼する」を押します。
お礼の入力欄が出てきます。

詳しくはこちらをどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!