プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブはデブを好きになり、ガリはガリを好きになるんですか?

A 回答 (6件)

たいていは、逆ですね。

要するに、ない物ねだりです。
    • good
    • 4

どっちもありますけどね。

類は友を呼ぶ場合と、相手に理想を求める場合と
ただたんにデブ専と。
ただ、デブはデブにしか相手にされないからデブと付き合うパターンは
他の体系より多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去法なんですか?それってさびしいですね。
ちなみに、ダンナがデブの場合、奥さんもデブってのは、よくありますよね。

お礼日時:2017/03/20 14:13

そのパターンもありますし、



交差するパターンもあります。

痩せてる人が太ってる人を好む。。

自分にはないものを魅力的に
感じるのかな?
人、それぞれ
    • good
    • 2

そんなことはないかと。


人それぞれではないかと思いますよ。

自分は太ってますが、嫁は太ってません。また自分が好きになるのは痩せている方ばかりです。太っている人はご遠慮します・・・。(自分のことは棚に上げて。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、何にひかれたのですか?ガリですか?

お礼日時:2017/03/20 14:40

ちょっと違うけど、なぜか片側が太るともう片方も太ってゆく・・・そして気づけばどちらもデブ・・・という地獄もありますよねえ。

逆も然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブってのは、幸せなデブですか?不幸なデブですか?

お礼日時:2017/03/20 15:19

その様な法則みたいな事等聞いた事が無いですね。


第一に人を好きになるのに体型で決めるって極少数でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、何かの記事で、自分と似ている遺伝子の人を配偶者に選ぶ、と聞いたことがあります。

お礼日時:2017/03/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!