プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日大学時代に親しく後輩と食事に行きました。
自分は社会人2年目の男で相手は今年大学卒業の女の子です。

お店の予約も行い、彼女の家からアクセスよい場所を選んで気がついたら7時間弱くらい食事をしながら喋っていました。

メインの話は彼女の失恋話が多く、なかなか人に話せなかったみたいで根掘り葉掘りたくさん話してくれました。

彼女曰く、コミュ症だからなかなか人に本当のことを話せない性格だけど、自分には何でも話せるようなことを言ってくれました。

以前(約1年前)にも2人で食事に行き、ご馳走したのですが、別れた後すぐにお礼のメールがきました。

ですが、今回もご馳走したのにもかかわらず、1日待ってもお礼の連絡は来ませんでした。
(奢ったから必ず連絡来ると思い込んでるのがいけないですが…)

この間久々にあって気になる存在になり、今回2人で長時間食事をして好きになりました。

次会うような約束もしたので、てっきりお礼メールが来てその流れで具体的な話を持ち出そうと思ったのですが、そうはいかず…

これは自分から連絡するべきですか?
連絡きてない時点で彼女にその気がないのは想像できますが…

仲の良い先輩と後輩の関係を崩したくない気持ちもあるので、なかなか踏み出せずにいます…

A 回答 (1件)

彼女自身が、暗い話になったので、お礼メールしにくいのかな。

自ら話しつつ、自己嫌悪で閉じこもる子もいるね。
連絡しては?何事もないように。
    • 0