質問です
叩かれ覚悟でかきますけど中傷などはやめてください、

3月16日に久しぶりの彼とあって
最初は
抱きつく→きす→ディーキス→私のをいじる→彼のをいじる→
そして、彼が上にきてと言ったので彼の体に覆いかぶさるようにしてキスをしていたら生で奥までは入ってま
せんが往復三回ほどいれられ私はとても心配症なのでやめてといいやめてもらい
その後あたしが手でして彼はいきました。

・このような少なくても妊娠することはあるのはわかっていますが意見を聞かせてください

いつもはコンドームをしています。
今回は普通に遊ぶよていだったのでなにも用意できませんでした

心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします
また基礎体温を測っているのですかこの頃は計り忘れがあり、、見にくい思いますがおねがいします
常にがたがたなので排卵日も微妙です

排卵日は遅れることがあります
いまお腹らへんがズキズキします

❤がシタ日で月が生理があったひです
おねがいします

「質問です 叩かれ覚悟でかきますけど中傷な」の質問画像

A 回答 (6件)

少ししたら、妊娠検査薬を買いなさい。

使い方は、薬局の薬剤師さんに聞いてね。

↓の人も書いてるが、ここに質問しても何も解決しないよ。

私の意見は、「気持ちよかった?彼氏がうらやましいわ。」です。
まあ、生でした責任はやってきますけどね。
    • 0

〉中傷などはやめてください

何故なの?
うれしい事じゃないですか、
ご懐妊おめでとうございます。

少子高齢社会の為にお幾つかは
存じませんがありがとう御座います。

これから名前や腹帯等
忙しいですが頑張って下さい。
お母さんも大喜びでしょう。
改めておめでとうございます。
    • 0

妊娠は、してませんよ。

けど此れからは、コンちゃんとか、必要です。
その場の気分に任せず、必ず装着しましょう。
    • 0

>意見がききたいだけです

意見?????
意見で解決するんだ~

「妊娠する可能性は、ゼロじゃない!!!」
まぁ~まともな人ならこう答えるよな
    • 0

>心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします

産婦人科に行くなり
妊娠検査薬で確認するなりすればいい話

ココに質問をしても
な~にも解決しないよ♪

妊娠しているかどうかなんて
書かれている情報だけじゃ医師だってわかるわけない

そもそも、妊娠のし易さなんて、個人差あるの知らないの?
    • 0
この回答へのお礼

知っています
意見がききたいだけです
基礎体温もがたがたなので
すみません

はい。

その程度なら全然大丈夫だと思いますよ。

体験談ですけど、私は生で何回もしですけど(外出し)妊娠してません!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
体験談ありがとう御座います!