質問です
叩かれ覚悟でかきますけど中傷などはやめてください、


3月16日に久しぶりの彼とあって
最初は
抱きつく→きす→ディーキス→私のをいじる→彼のをいじる→
そして、彼が上にきてと言ったので彼の体に覆いかぶさるようにしてキスをしていたら生で奥までは入ってま
せんが往復三回ほどいれられ私はとても心配症なのでやめてといいやめてもらい
その後あたしが手でして彼はいきました。

・このような少なくても妊娠することはあるのはわかっていますが意見を聞かせてください



いつもはコンドームをしています。
今回は普通に遊ぶよていだったのでなにも用意できませんでした



心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします
また基礎体温を測っているのですかこの頃は計り忘れがあり、、見にくい思いますがおねがいします
常にがたがたなので排卵日も微妙です

排卵日は遅れることがあります
いまお腹らへんがズキズキします

❤がシタ日で月が生理があったひです
おねがいします

「質問です 叩かれ覚悟でかきますけど中傷な」の質問画像

A 回答 (6件)

少ししたら、妊娠検査薬を買いなさい。


使い方は、薬局の薬剤師さんに聞いてね。

↓の人も書いてるが、ここに質問しても何も解決しないよ。

私の意見は、「気持ちよかった?彼氏がうらやましいわ。」です。
まあ、生でした責任はやってきますけどね。
    • good
    • 0

〉中傷などはやめてください


何故なの?
うれしい事じゃないですか、
ご懐妊おめでとうございます。

少子高齢社会の為にお幾つかは
存じませんがありがとう御座います。

これから名前や腹帯等
忙しいですが頑張って下さい。
お母さんも大喜びでしょう。
改めておめでとうございます。
    • good
    • 0

妊娠は、してませんよ。


けど此れからは、コンちゃんとか、必要です。
その場の気分に任せず、必ず装着しましょう。
    • good
    • 0

>意見がききたいだけです



 意見?????
意見で解決するんだ~

 「妊娠する可能性は、ゼロじゃない!!!」
まぁ~まともな人ならこう答えるよな
    • good
    • 0

>心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします



 産婦人科に行くなり
妊娠検査薬で確認するなりすればいい話

 ココに質問をしても
な~にも解決しないよ♪

 妊娠しているかどうかなんて
書かれている情報だけじゃ医師だってわかるわけない

 そもそも、妊娠のし易さなんて、個人差あるの知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています
意見がききたいだけです
基礎体温もがたがたなので
すみません

はい。

お礼日時:2017/03/20 23:46

その程度なら全然大丈夫だと思いますよ。


体験談ですけど、私は生で何回もしですけど(外出し)妊娠してません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
体験談ありがとう御座います!

お礼日時:2017/03/20 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごく心配です。早めの回答おねがいします。このまえ彼氏さんとパンツ越しに素股をしました。お互いパ

すごく心配です。早めの回答おねがいします。

このまえ彼氏さんとパンツ越しに素股をしました。お互いパンツが濡れていて、やってる時はモノが直接当たるようなことはなかったとおもいます。
その後、生理予定日を過ぎても十数日たつのに、まだ生理が来ません。
もともと生理予定日ぴったりに来たことなんていままでなかったのですが、ここまで遅れるのは初めてで、妊娠してるんじゃないかと心配です。
そこで質問なんですが、パンツ越しに素股で、妊娠はしますか?
また生理がはやくくるようにするにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

妊娠の可能性があるのではないかと心配していると、それがストレスになって、生理が遅れます。そういうものです。

私も、普段は1日単位できっちりと生理が来るタイプですが、彼氏と初めてHしたときは2週間ほど遅れました。不安だったからだと思います。

下着ごしに擦ったくらいで妊娠なんてまずありません。
そんなことがあり得たら、日本はいま少子化なんかになってません(笑)

生理に早く来て欲しかったら、妊娠したかもなんて心配しないようにするのが一番ですよ!

Q妊娠のメカニズムについて 行為→排卵→妊娠→排卵しなくなる なのか 行為→排卵しない→妊娠 どちら

妊娠のメカニズムについて

行為→排卵→妊娠→排卵しなくなる
なのか
行為→排卵しない→妊娠
どちらでしょうか?

Aベストアンサー

・行為→排卵→妊娠→排卵しなくなる

・排卵→行為→妊娠→排卵しなくなる

上記のどちらかです。先に排卵していても妊娠することがあります。
また排卵していないと、妊娠はありえません。

Q生理が遅れる→生理痛のような痛み→不正出血→陰性

元々生理の周期には乱れはあるのですが、
先月の5月9日に生理が来て以来今日になっても生理が来ません。
しかし、今日の朝から生理痛のような痛みがあり
生理が来たのかなと思ったのですが、
おりもののような出血でそのあと生理になる感じもありません。

37.0℃位の微熱もここ最近ずっと続いており
眠気も半端ないんです。

妊娠かなと思い今日妊娠検査薬をやってみたら
陰性で終わりました。

私は妊娠希望なのですが
妊娠の可能性はもうないのでしょうか?

おりもののような出血の意味は何なのでしょうか?

ちなみに最終性交は6月6日です。

Aベストアンサー

残念ですが生理が普通に開始したと考えるのが自然です。
昔から「二日目」と言われるように、開始時はそんなものですよ。数日続くこともあります。
腰を温かくしてゆっくりお過ごし下さいね。
5日ほどしても大きな出血がなく、小さな出血が止まるようなら可能性があるかもしれません。

Q妊娠→彼から借金を告白されました

私24歳・彼氏21歳です。
私には80万円の借金があり(車のローン)、毎月4万円ずつ返済しています。毎月の給料が15万円ですので、さほど苦ではありません。

彼とは結婚前提で付き合っていました。
先日私の妊娠が発覚し、結婚の話を進めていたところ彼から約400万円の借金があると告白されました。私と出会う2年前に、遊ぶ金欲しさで金融会社5社から借りて、毎月の支払は15万円にもなるとの事です。今、彼の毎月の収入は16~17万円なので(ボーナス無し)とても払える額ではありません。
今までは貯金等を崩して返済していたそうですが、ここ数ヶ月は滞っているそうです。

結婚するなら自己破産する、との事ですがこんな彼をこれから信じていってもよいものでしょうか?
現在、妊娠3ヶ月ですが中絶は絶対にしたくありません…。

Aベストアンサー

皆さんとはちょっと違う観点からアドバイスです。
私は未婚で出産したいわゆるシングルマザーです。
私の相手も同じように「莫大な借金がある」「自己破産」を切り札にうだうだと言い訳をしました。
結果、借金は嘘でした。
親身になって借金返済のすべを考えたり、自己破産の手続きを調べてあげたりした自分がまぬけです。
結局愛想がつき、認知と養育費請求の調停を申し立てて決着をつけました。今ひとりで育てています。
そこで質問者さんに今一度確認してもらいたいと思うのです。
借金の話は事実なのか???
結婚や出産を免れるための嘘ではないのか??
借金が本当だと彼が言うなら借用書を見せてもらったほうがいいです。絶対に見せてもらったほうがいいです。
質問者さんの彼が私の相手と同じというわけではありませんが、借金の話自体が可能性があるということです。

どちらにしても、隠し事や嘘を平気でする人を人生のパートナーに選ぶのは賢明ではありません。
中絶を勧めるわけではありませんが、一人で経済的に自立して育てていく自身が確固ならば出産されてもやっていけると思いますが、
自分ひとりで子供を育て上げる自信がない場合は、中絶もひとつの選択肢だと思います。
もし未婚で出産した場合は、なんとしてでも認知だけはしてもらってください。
調停手続きはとっても簡単で費用もほんのわずかですし、相手が任意認知しない場合は強制認知させることが法的にできますので手間を惜しまなければ意外と簡単に決着つきます。
ただし、養育費はこじれることが多いのであまりあてにしないで、子供とふたりの生活を計画する必要はあります。

あとは彼に結婚の意志が本当にあるなら、とりあえず未婚で出産して借金を全額返済したら入籍されるのがいいと思います。
結婚して妻となると質問者さまにも取立てや返済に関わるいろいろな面倒が舞い込みます。
子供とご自分を守るためにいろいろな方面からよーく考えてみてください。
陰ながら応援しています!

皆さんとはちょっと違う観点からアドバイスです。
私は未婚で出産したいわゆるシングルマザーです。
私の相手も同じように「莫大な借金がある」「自己破産」を切り札にうだうだと言い訳をしました。
結果、借金は嘘でした。
親身になって借金返済のすべを考えたり、自己破産の手続きを調べてあげたりした自分がまぬけです。
結局愛想がつき、認知と養育費請求の調停を申し立てて決着をつけました。今ひとりで育てています。
そこで質問者さんに今一度確認してもらいたいと思うのです。
借金の話は事実なの...続きを読む

Q自営業の嫁、妊娠→出産→子育て

自営業(サービス業)に嫁いで2年目、妊娠6ケ月です
仕事は事務全般、経理も任されています 初めての妊娠でつわりの時期は休ませてもらい、今はお腹の張りがひどく自宅安静の日々です(ウテメリン服用中)

結婚したら手伝うのが当たり前、子供を産んでからも手伝うもんだと思っているようですが、私はせめて幼稚園にあがるまでは自分で育て、仕事からも離れたいと思っています
・・・が、問題は義父母達です・・・義父母達は別会社を立ち上げ昼間はそっちへ、夕方私達のいる店舗兼事務所(2階が自宅)へ戻り現金のチェックをします
私が長期に休むことが不満なようで息子を助け、二人で会社を守ってほしいようです
といっても、従業員は15名ほどいるのですが・・・^^;一応、主人が社長です
モメにモメましたが主人もある程度は理解してくれました

今迄、こういった具体的な話をしたことがなかったのですがやはり、嫁として体調をみながら今迄通り働き、出産後も働くべきでしょうか?
環境としては赤ちゃんをつれて行けなくはないですが、いいとはいえません
義父母にとっては初孫で、産まれてくるのは楽しみなようです(今は別居してますがいずれ同居予定)

みなさんならどうしますか?よきアドバイスお願いしますm(__)m

自営業(サービス業)に嫁いで2年目、妊娠6ケ月です
仕事は事務全般、経理も任されています 初めての妊娠でつわりの時期は休ませてもらい、今はお腹の張りがひどく自宅安静の日々です(ウテメリン服用中)

結婚したら手伝うのが当たり前、子供を産んでからも手伝うもんだと思っているようですが、私はせめて幼稚園にあがるまでは自分で育て、仕事からも離れたいと思っています
・・・が、問題は義父母達です・・・義父母達は別会社を立ち上げ昼間はそっちへ、夕方私達のいる店舗兼事務所(2階が自宅)へ戻り...続きを読む

Aベストアンサー

自分はご主人さんの立場ですがうちも同じような境遇でした。
妻は質問者さんと同じように思っており、きちんと休みたいと言っていましたが、結果的になし崩し的に仕事にでることになりました。

うちでもいろいろ話し合いました。
・自分自身も従業員さんにあやして貰ったり、忙しいときはほっぽらかしでしたが、それなりに育ったこと。
・親との関係に溝ができる。(親のした育て方を否定する事になりますし、居づらくなる)
・初めが子供優先なら、その後も仕事よりも優先にするだろうこと。
・休んだ後、仕事にでにくいだろうこと。(従業員さんや仕事相手の手前)
・えらそうにできる反面、従業員さんの生活を守る立場でもあること。

などなど、結果的にはみんなで子育てをしてもらい嫁さんは褒められ、旦那はなじられ・・・たいへんだったけどそれで良かったと言っています。
公に子育てするので、いろんな意見がリアルタイムで飛んできますし、困る事も少なかったですし。

質問者さんからすると、はじめての出産と子育てに向かってある程度の保証が欲しいでしょうし、出産後は情緒不安定になる方もいますから今から決めても仕方がないのでは?と思います。
少なくとも出産後休む期間はあるでしょうから、その間に決めたほうが周りの感じも、ご自分の体調もつかめて良いのではないでしょうか。

簡単に決めるなら、ゆくゆく仕事をする気があるのか、徐々に抜けて生きたいのかで決めるのも手ですが。^^;
(極論ですけど結局↑このへんの気持ちで決まる気がします・・・)

自分はご主人さんの立場ですがうちも同じような境遇でした。
妻は質問者さんと同じように思っており、きちんと休みたいと言っていましたが、結果的になし崩し的に仕事にでることになりました。

うちでもいろいろ話し合いました。
・自分自身も従業員さんにあやして貰ったり、忙しいときはほっぽらかしでしたが、それなりに育ったこと。
・親との関係に溝ができる。(親のした育て方を否定する事になりますし、居づらくなる)
・初めが子供優先なら、その後も仕事よりも優先にするだろうこと。
・休んだ後、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報