dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、中学生なんですけど、
興味本意でスマホで
エロ と調べて、

天国エロ動画 無料エロ動画まとめ

というサイトをクリックし、さらに、サイト内にる
動画をクリックしました

そしたら、有料会員登録完了という文字が出てきて
解除するには、電話しか方法がないんですけど、
今、電話が時間外なので、電話に出てもらえません

30分後までに電話しないと、お金取られちゃう可能性があるんです!

どうしたらいいか…!

わたしの不本意ということぐらいわかってます。
でも、どうしたらいいのか、わからなくて。
お願いします!

お金取られちゃうのでしょうか?
解約できるんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺というものではないですか?情報の授業で習いました。

それは詐欺だと思われるので電話もしない、メールも送らない、自分の情報を相手に送ってはなりません。なので何もしないで放っておくのが一番だと思われます。お金の請求などのメール内容が来ても脅しに過ぎないらしいので怖くなっても無視がいいと思います。ずっとメールが来たりするならメアドを変えるのも1つの方法だ思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

こういうのをワンクリック詐欺というのですね!

お金の請求がきたら、私本当にどうしていいかわからず、誰にも相談できてなかったと思います…

本当に細かく教えていただきありがとうございます
とても安心ました…!
こんなに早くに答えて下さるとは思いもしなかったので、嬉しい限りです…!


1番早くに答えてくださったはるmtnさんを
ベストアンサーとさせていただいました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/21 00:25

ワンクリック詐欺だと思います。


お金を取られる心配はありません。
逆に、電話をしたらお金を取られてしまう可能性があるので、無視して構いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
安心しました!!

お礼日時:2017/03/21 00:16

電話したらダメ。

ワンクリック詐欺です。
このままなにもしなくて大丈夫です。
万が一着信させて、折り返しの電話があったとしても、相手しなくていいです。
電話したらダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不安でたまらなかったです。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 00:18

余裕でシカト。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!
不安すぎて、手汗びっしょりで。
安心しました…!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!