dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、Hな動画をクリックしたらいきなり登録完了と出てきて有料サイトに登録されてしまいました。焦って電話をしてしまったんですが1回も繋がりません。
お金の請求が今日までで、期限を過ぎても払わなかったら固定電話などに連絡すると書いてありました。
どうすればいいですか?このまま無視をしてたら携帯の料金とかと一緒に請求が来たりしますか?こういう感じなんですけど、これって詐欺ですか?

「昨日、Hな動画をクリックしたらいきなり登」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何もせずにサイトを消しても平気ですか?
    あとから請求とか来ませんか?請求が来そうで怖いです。
    未成年で親にもバレたくなくていますごく焦っています。
    不安で不安で何も手付かずです。
    色々書いてあるんですけど本当に大丈夫でしょうか?

    「昨日、Hな動画をクリックしたらいきなり登」の補足画像1
      補足日時:2016/05/03 17:36
  • このメールは無視して平気ですか?

    「昨日、Hな動画をクリックしたらいきなり登」の補足画像2
      補足日時:2016/05/03 22:45

A 回答 (12件中1~10件)

未払い代金の取り立ては、法律で認められてません、


サラ金は別として。
代金を取ろうおもうな、裁判所を通して差し押さえ令状を持った、検事が最低3人きます、でも違法なので裁判所が令状を出す訳ありませんから
、あなたが、どうしても不安なら、所轄警察署の地域課にいけは、丁寧に教えてくれますよ、
    • good
    • 2

これも詐欺ですから気にしないで無視して構いません。

    • good
    • 2

期日表示や延滞金についての横になにやらURLがついてますね!おそらくこれにアクセスするとさらに会員登録完了とか出てあなたを恐怖に陥

れる作戦ですよ!別にURLなんてつけなくても期日表示であろうと延滞金の事であろうと記入出来るでしょう!?あえて記入してないのはあなたをはめようとしているだけです!完全に誘導されてます!気を付けてください!出来るだけ早くアドレスの変更及び可能であれば、電話番号も変更してください!
    • good
    • 0

No6です。



全く気にする必要はありませんよ。
連休を楽しんでください。
    • good
    • 1

請求書のようなものはきません



相手が知っているのは
電話番号だけ

あなたが言わなければ
男か女かもわからないし
携帯の種類も何も知られていませんので

もうその画面に戻らず履歴を消してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
的確なご返事のおかげで不安が少なくなってきました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 18:00

私も同じ様な経験をしましたが、何も起きませんよ!電話してしまったのは残念ですが。

もし電話とかかかって来たらスルーでぜんぜん構いませんよ!留守電にしておいて、普通なら用事があればメッセージを残しますが、おそらくメッセージも残せないでしょう!音声がばれますからね❗いいですか?よく落ち着いてくださいね!そもそもが登録というのは利用規約を閲覧したうえで同意して初めての登録ですよ!お忘れなく!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
少し不安が消えました!

お礼日時:2016/05/03 17:48

>あとから請求とか来ませんか?請求が来そうで怖いです。



全く気にすることはありませんよ。相手にはあなたの名前や住所は分かりません。
分からない人間に請求はできません。心配は無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
これから気を付けていきたいと思います!

お礼日時:2016/05/03 17:48

詐欺で


相手はまだあなたのことを何も知りません
登録もされてません
ただ電話をしてしまったので
電話番号は知られました
電話をしていなければ
何一つ知られておらず
画面は電話やメールアドレスを知るためのものです

電話は折り返しかかってくると予想されますが
出なくていいです
着信拒否してください

ほかの番号からもしつこくかかってくるかも知れません



間違えて出てしまったら 未成年ならば未成年といえば
もう諦めると思いますし
しつこかったら
ワンクリック詐欺ですね?
といえば相手から切ると思います
テレビでやってました

もう2度と
電話やメールをしないでください

電話番号は
何らかのリストにのりましたよ

電話を使ったほかの詐欺にも今後気を付けてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 17:49

全く気にすることはありませんよ。

相手にはあなたの名前や住所は分かりません。
分からない人間に請求はできません。心配は無用です。
    • good
    • 1

完全に詐欺です。

電話をしてはいけません。かけてしまったことで相手に電話番号が伝わってしまったかもしれません。もし電話が来たら警察へすぐ連絡して下さい。またこの画面の「退会のお手続き」などのボタンを押してもいけません。ウィルスソフトで即チェックして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!