淳土 と書いて あみと と名前をつけることは可能ですか?

A 回答 (5件)

さすがにこの時間、意識が朦朧としてきた。

そんなボ~ッとした目でみたら「あつと」が「冥土」に見えた。

読めないし、やめておこう。
(そして自分はもう寝る)
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

土と士は間違うでしょうね。

ついでに あみと ってなに?どんな意味?
「あみど」みたい・・・・。
    • 1

土、なのですね。

アツシと読むのかと思いました。 
将来、子供さんが同じ間違いをされて何度も修正しなくてはいけないかもしれませんが・・・。
    • 2

読み方は自由。

「あみと」だけではなく、「せん」でも「ずり」でもOK!
ただな、名前の漢字に「土」を使うかぁ?斗とか人が無難じゃね?
    • 2

どんな漢字にどんな読み方を付けて名前を付けても問題ありません。

ですが、誰にも読んでもらえないでしょう。
淳士と確実に間違われますよ。
    • 4