淳土 と書いて あみと と名前をつけることは可能ですか?

A 回答 (5件)

さすがにこの時間、意識が朦朧としてきた。


そんなボ~ッとした目でみたら「あつと」が「冥土」に見えた。

読めないし、やめておこう。
(そして自分はもう寝る)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 21:03

土と士は間違うでしょうね。


ついでに あみと ってなに?どんな意味?
「あみど」みたい・・・・。
    • good
    • 1

土、なのですね。

 アツシと読むのかと思いました。 
将来、子供さんが同じ間違いをされて何度も修正しなくてはいけないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 2

読み方は自由。

「あみと」だけではなく、「せん」でも「ずり」でもOK!
ただな、名前の漢字に「土」を使うかぁ?斗とか人が無難じゃね?
    • good
    • 2

どんな漢字にどんな読み方を付けて名前を付けても問題ありません。



ですが、誰にも読んでもらえないでしょう。
淳士と確実に間違われますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大目に見てもらえない事でしょうか。。。

3歳と4歳の子供がいます。
今、2人の子供を連れて実家に帰省中なのですが、
先日子供達が、姉が仕事に行っている間、
姉の部屋に入って、高級そうなお菓子を食べてしまいました。

姉が帰って来てから、
「子供達が勝手にお菓子を食べちゃったの。」
と事情を説明したのですが、許してもらえず、

「あのお菓子、週末に結婚のご挨拶に行くときの手土産なの。
 普通のお菓子と違うんだから、週末までに、
 同じものをきちんと弁償して。
 親のあんたが責任を持って弁償しなよ。」
と、嫌味を言われてしまいました。

確かに子供たちが悪いし、
私も子供達に躾が足りなかったかもしれません。

でも、小さい子が仕方なくしたことだし、
こういう時って、
「子供のやったことだから仕方ないよ。
 お菓子は別のものを探すから、
 子どもを怒らないであげて」とか、
そういう思いやりのある言葉が出てくるのが普通だと思います。

それなのに、わざわざ結婚の挨拶用の手土産だと言ったり、
同じものをきっちり弁償してとキツイ言い方をしたり、
家族なのに、思いやりがなさすぎるように感じます。

私は腹が立ったので、
「そんな大事なものなら、ちゃんと物置に隠しておけばいいのに」
と言いました。
それがよほど癪に障ったのか、
姉は全く口を聞いてくれなくなりました。

仕事から帰って来て子供が「遊ぼう」と言っても無視、
私が何か言っても無視ばかりして、
まるで子供みたいな態度です。

母は私の味方をしてくれ、
子育ては大変なんだから、子供のやったことを、
大目に見てあげてもいいのにね、と言ってくれます。

それだけがせめてもの救いです。

お菓子を弁償するために無駄な手間と余計な出費が増えて、
たかだお菓子1箱ぐらいでガタガタ言われて、
本当に踏んだり蹴ったりでした。

こんな小さい子に思いやりのないような人が結婚すると思うと怖いです。

小さい子のやった間違いなんだし、
大目に見てくれても…と思います。

子持ちの方に聞きたいですが、
もし自分の子供が家族のものを勝手に食べたりしたら、
弁償すべきだと思いますか。

3歳と4歳の子供がいます。
今、2人の子供を連れて実家に帰省中なのですが、
先日子供達が、姉が仕事に行っている間、
姉の部屋に入って、高級そうなお菓子を食べてしまいました。

姉が帰って来てから、
「子供達が勝手にお菓子を食べちゃったの。」
と事情を説明したのですが、許してもらえず、

「あのお菓子、週末に結婚のご挨拶に行くときの手土産なの。
 普通のお菓子と違うんだから、週末までに、
 同じものをきちんと弁償して。
 親のあんたが責任を持って弁償しなよ。」
と、嫌味を言われ...続きを読む

Aベストアンサー

NO36で書かせた頂いた者です。
お返事ありがとうございます。

私も含めて他の回答者様からは、質問者様に対してかなり否定的な意見ばかりですよね。
これは、私を含めて顔を知らない人だから、例え否定的な事を書かれるとそれに対しての返答も意地でも?自分の意見を曲げない感じがします。

そこで、一つ提案ですが、
質問者様の旦那様やお友達にこの事を相談してみてはいかがですか?
その返事が私達と一緒か異なるかはわかりませんが、その方が質問者様も納得出来るかと思います。

どうですか?

Q名付けについて。 女の子です。 陽花里 ひかり にしようと思っています。どんな印象か教えてください。

名付けについて。 女の子です。
陽花里 ひかり にしようと思っています。どんな印象か教えてください。

Aベストアンサー

3文字ですがあまり重苦しくもないようで
字義・読音がとても素敵です。
姓名判断の画数に拘らないのならば、
候補として良いかも知れません

Qキラキラネームの良い名前

キラキラネームと言うとわういイメージが先行してしまいがちですが、中には良い名前もあると思うのです。
キラキラネームだけど良い名前があれば教えて下さい

Aベストアンサー

小さい時はいいでしょうが歳を取ると恥ずかしい気持ちにならない程度の名前にしたら良いかと!
私はあえて子のつく名前が良いのでは?と思いますけど。

Q3人目の中絶について。

結婚後なかなか妊娠せず、1人目女の子・2人目男の子と不妊治療にてさずかりました。
2人目出産後7ヶ月なのですが、まさかの3人目を授かりました。
2人とも不妊治療をしていたこと、完母であることを思い、本当に油断していました....。
現在、7週目です。
正直、どうすべきか悩んでいます。
自業自得なのですが、まさか授かるとは思いませんでした。
すでに中絶手術の予約をしましたが、2人産んだ産院のため、スタッフさんが私も子供のことも知ってくださっていて、「よく考えてね。」と言ってくださいました。
主人は堕ろして欲しい気持ちが強いようです。理由としては、2人目3人目が年子になること(3人目生まれる時に2人目は1歳3ヶ月)、共働きで今は育休中ですが私が夜勤ありの不規則勤務のため、夜勤の時は主人が1人で3人の面倒を見ないといけないこと、悪阻が酷く2人目は切迫で絶対安静になったため、今回もそうなったらまだ1歳になっていない下の子の面倒を見ながら家のことをこなし、仕事にも行くのは大変なこと、1人目がかなりしっかりしており、我慢する性格などのでこれ以上我慢させるのはかわいそうと思うこと.....等です。上の子はもうすぐ4歳です。
私としては、金銭的な面と保育園入園困難地域であり4月から2人とも同じ認可園の合格をもらったのに、3人目産むとなるとまた育休になるので退園をしなくてはいけないため、退園して、復帰する際に同じ園に入れる保証がなく、躊躇しています。
同じような経験をされた方、また色々と批判あると思いますが、意見を聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

結婚後なかなか妊娠せず、1人目女の子・2人目男の子と不妊治療にてさずかりました。
2人目出産後7ヶ月なのですが、まさかの3人目を授かりました。
2人とも不妊治療をしていたこと、完母であることを思い、本当に油断していました....。
現在、7週目です。
正直、どうすべきか悩んでいます。
自業自得なのですが、まさか授かるとは思いませんでした。
すでに中絶手術の予約をしましたが、2人産んだ産院のため、スタッフさんが私も子供のことも知ってくださっていて、「よく考えてね。」と言ってくださいまし...続きを読む

Aベストアンサー

先ほど、回答したものです。
実は私も某サイトで相談しましたが
産んで欲しいと言う回答のみで
今回の手術を予約するまで
すごく悩みました。。
借金をしてでも入院して産むべき。
産んで養子縁組に!
色々な意見がありましたが
今、財産もすべてを捨ててこの子にかけて
中絶できなくなった週数になって
何かあったときに
返しきれない多額の借金を抱えたり、
上の子供たちと主人のストレスを考えると
怖くて良い方向には考えられなかったです。
でも、質問サイトの前向きな回答は
本当に参考になって、この方法なら産んであげられるかな、、と前向きな考えもできたので
感謝はしてるんですけど
正直、今回この場でぽよぽん様に出会えて私も本当に良かったです。
産めばなんとかなるや、産まなきゃよかったと思うことはないって
言われたこともありますが
どうにもならなかった時、産んだことを後悔するくらい大きな壁に当たったときに助けてくれるのは
回答者の私たちではなく、ご主人です。
産んで育てていかなきゃいけないのは、ぽよぽん様とご主人ですから、お二人の決めた答えがきっと選ぶべき答えだと思います。
水子の魂は汚れがないと言います。恨みも憎しみもなくお地蔵様に導かれて絶対天国に行けるそうです。沢山の水子の中でお地蔵様が親代わりになって育ててくれるとありました。もしかしたら、私のお腹の子とも友達になるかもしれないです。
私たちのすることは正しいことではないですが、今以上に上の子供たちに愛情をかけて、自分が死んだときに一番に会って抱っこしてあげられたらいいなって思います。

先ほど、回答したものです。
実は私も某サイトで相談しましたが
産んで欲しいと言う回答のみで
今回の手術を予約するまで
すごく悩みました。。
借金をしてでも入院して産むべき。
産んで養子縁組に!
色々な意見がありましたが
今、財産もすべてを捨ててこの子にかけて
中絶できなくなった週数になって
何かあったときに
返しきれない多額の借金を抱えたり、
上の子供たちと主人のストレスを考えると
怖くて良い方向には考えられなかったです。
でも、質問サイトの前向きな回答は
本当に参考にな...続きを読む

Q今年5月に女の子を出産します! 名前は、『まいん』にしたいんですけど、漢字が思い浮かばなくて… でも

今年5月に女の子を出産します!
名前は、『まいん』にしたいんですけど、漢字が思い浮かばなくて…
でも、絶対漢字がいいんです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

恐らく質問者さんは子供を産むということでハイになっているのです。
落ち着いて考えてみたください。
お子さんがまだ小さく可愛い時期ならその名前で呼ばれている姿は、ほほえましいと思えるでしょう。
しかし、年齢を重ね大人になりおばさん、おばあちゃんになってみたらその名前はきっと恥ずかしくて呼ばれたくない名前になるでしょう。

せめて「まい」とかにした方が、その子の将来のためにもいいと思います。
「まいん」検索して出てくるのは芸名で、世間からは本名に付ける名前と認知されていない証拠です。

Q姉が里帰り出産延長を姉夫が反対(初産)

(どこに行くにも車がいる地方です)私の姉が(実家から車で五分の所に住んでいる)実家に帰ってきてましたが、母親がくも膜下出血で倒れ1ヶ月入院してしまいました。私と姉が家事と母親のお見舞いに忙しくなり、そのためのストレスか予定日より40日早く出産してしまいました。幸い、安産で赤ちゃんは1900gの割には健康でした。それから2週間後母親が特に障害もなく(しかし運転出来ない、自宅安静)帰ってきました。家事は私がして姉は搾乳と哺乳瓶授乳、沐浴など赤ちゃんの世話に集中してました。元々里帰りは1ヶ月の予定でしたが早期出産と母のくも膜下出血の事で姉、私、母の3人で「もう一ヶ月実家にいた方が姉の負担が少ないじゃないか」ということになり、姉夫に姉が相談しました。
因みに姉夫は姉と2人ぐらしの時も家事は殆ど姉任せ。母が入院して一週間後くらいに姉に「洗濯ぐらいしに帰ってきて欲しい」と電話してきて姉が泣いていた。前に姉に実家が夫婦の事に口出し過ぎなんじゃないか(結婚当初姉が週2で実家に来ていたため)と零していたとか。また、ビールを毎晩飲まないと気が済まない人らしく、姉出産一週間後に飲み会で泥酔し、(姉は赤ちゃんから離れられないため)私が車で迎えにいった事がある。(実は妊娠中にも1度姉に迎えに来てもらっている)。子供は好きだけどそんな感じでちょっとだらしなく亭主関白感がある人です。正直、母も私もあんまり好きではないタイプです。
で姉が里帰り延長の相談をした所、不機嫌になり、「俺と一緒にいるのが嫌だからそんなことを言っているのか!」や「1ヶ月は我慢出来たけどこれ以上我慢出来ない!」と怒り(姉いわく)冷静に話合えず反対されたらしいです。とりあえずこれ以上どうしようもないので、姉は1ヶ月で帰るとこにしました。
質問と言うより愚痴何ですが、姉夫もそうかもしれませんが、こっちも大事で大好きな姉とその子供なので育児ノイローゼや産後鬱など心配なので納得いかず、しかも姉夫が冷静な話し合いができないのも、モヤモヤしてしまったのです。皆さんの考えお願いします!

(どこに行くにも車がいる地方です)私の姉が(実家から車で五分の所に住んでいる)実家に帰ってきてましたが、母親がくも膜下出血で倒れ1ヶ月入院してしまいました。私と姉が家事と母親のお見舞いに忙しくなり、そのためのストレスか予定日より40日早く出産してしまいました。幸い、安産で赤ちゃんは1900gの割には健康でした。それから2週間後母親が特に障害もなく(しかし運転出来ない、自宅安静)帰ってきました。家事は私がして姉は搾乳と哺乳瓶授乳、沐浴など赤ちゃんの世話に集中してました。元々里帰りは1ヶ...続きを読む

Aベストアンサー

無事に出産され、おめでとうございます。そして、お母さんは大変でしたね。
お悩みのそれは、やはり夫を責めきれないワガママな性格なのと、決定的に深刻なお悩みではないかな?という気がします。
だから、妹さんとしては、ここに投稿されたのでしょう。
酒を飲むというのはその人の飲み方にもよるけど、家事にしても、今まで、お姉さんが夫を教育出来ていなかったツケが回っている気がします。
厳しい言い方ですが、性格の不一致、これが原因で結婚生活がままならず、別れる人も多いのです。

今までは、夫がこう言うから仕方がなくする、迎えに来いと言うので迎えに行くであった。
これからは、お子さんがいるので、こう言われたから、ご主人の通りにする。夫最優先と、そういうわけには行かないのです。
ぜひ協力してもらってください。それは、妻の手腕と思いますよ。
もし、暴力や暴言が出るなら別の問題になります。

だけどお互いに、もちつ持たれつつですので、
ご主人も大事にする事ですね。
まるきり、夫の様子も見に行かずに、一ヶ月放置とすれば、心が寒くなります。
今は女三人さんで、お子さんの事、嬉しい盛りでしょうけど、ご主人は邪魔者になっている気がします。

無事に出産され、おめでとうございます。そして、お母さんは大変でしたね。
お悩みのそれは、やはり夫を責めきれないワガママな性格なのと、決定的に深刻なお悩みではないかな?という気がします。
だから、妹さんとしては、ここに投稿されたのでしょう。
酒を飲むというのはその人の飲み方にもよるけど、家事にしても、今まで、お姉さんが夫を教育出来ていなかったツケが回っている気がします。
厳しい言い方ですが、性格の不一致、これが原因で結婚生活がままならず、別れる人も多いのです。

今までは、...続きを読む

Q今の女性総活躍社会の流れの中、専業主婦はやはり肩身が狭いです。私も、上の子供が2歳の時保育園に入れま

今の女性総活躍社会の流れの中、専業主婦はやはり肩身が狭いです。私も、上の子供が2歳の時保育園に入れました。でも、保育園に入れる2年9ヶ月は家で子供を見ながら専業主婦でした。周りの友達は地域性もあるのか、育児休暇後に復帰したり(この方々は、妊娠後も仕事を続けて来られて、当然復帰しなくてはいけないので尊敬します)、子供が1歳になるのを待ってパートで働きに行ったりと、専業主婦でいるとまるで遊んでいて楽でいいね~という扱いで、もう1歳過ぎたのに何で働かないの?と、子供を家で見るのはもはや悪の扱いで、働くお母さんが善というような感じで、本当に肩身が狭かったです。今下の子が1歳で、またまた、なんで今年保育園入れて働きにでないの?という、プレッシャーがすごくて…私は、もう子供を産むつもりはないので、できたら下の子は、長く家で見てあげたいので3歳児から入れたく思っているのですが、なかなか周りの目は厳しいです。ちなみに、私は、主人が自営業なので、その手伝いはしてます。子供がいても出来る仕事なので。やはり、わたしの考えは時代遅れなんですかね?家で子供をみてる母親より、働いている母親の方が偉い時代なんですかね?とにかく肩身が狭く、周りのママ友もみんな働いているので、段々会話も合わなくなり、専業主婦は今の時代生きずらいですね。

今の女性総活躍社会の流れの中、専業主婦はやはり肩身が狭いです。私も、上の子供が2歳の時保育園に入れました。でも、保育園に入れる2年9ヶ月は家で子供を見ながら専業主婦でした。周りの友達は地域性もあるのか、育児休暇後に復帰したり(この方々は、妊娠後も仕事を続けて来られて、当然復帰しなくてはいけないので尊敬します)、子供が1歳になるのを待ってパートで働きに行ったりと、専業主婦でいるとまるで遊んでいて楽でいいね~という扱いで、もう1歳過ぎたのに何で働かないの?と、子供を家で見るのはもはや...続きを読む

Aベストアンサー

まぁでも自分を持つ事ですよね
こちらにはこちらの事情があるのだから
そういう発言をされる方もどうしても「比べてしまう」事からくるのだと思います

自分も最近学生時代との友人との関係にミゾが空いてしまいました
それも似たような感じで比べてこられた事からで……、それに気付いてから少し距離を開けるようにする事にしました

少し残念な気持ちもあるけど、そこに気付けたことは今は良かったかもな?って思います
時間を寝かせればまた変わってくるかもしれないし

とりあえず「私の人生」、その細い領域は誰にもわからないのだからそこのスペシャリストになりましょう
評価なんてまた簡単に変わってくると思います

Q先週電車で出かけなければ行けない用事があったので出掛けました。 1歳児と0歳児をつれて0歳児は抱っこ

先週電車で出かけなければ行けない用事があったので出掛けました。
1歳児と0歳児をつれて0歳児は抱っこ紐で抱っこして1歳児はベビーカーで連れて行きました。
電車は空いてる時間帯にして人も少なく座席も空いていたのですがドア付近の端の方に立っていたのですが、座っていたおばさま達がそれを見てベビーカーもたたまないで電車に乗るなよーとかこれだから若い母親はとか子供つれて電車で出かけなきゃいいのに邪魔だしとあからさまにこちらを睨みながら話をしていました。
確かにベビーカーを畳んで乗るべきかとは思っていますが0歳児を抱っこして荷物などをもってベビーカーを畳んで持って1歳児を抱っこか手を繋がなければならないとなるととても1人では無理です。
なるべく電車は使わないようにしている、病院など行くのに使う場合は空いている時間帯に乗るようにはしているのですがこうゆう場合どのように電車に乗っていますか?
また空いていてもベビーカーは必ず畳むべきですか?

Aベストアンサー

ばばぁどものストレス発散に使われただけだから気にしなくていいですよ。

ベビーカーは1人で2人のお子さん連れてるなら畳めないのは当たり前だと思います。
混んでる時間帯に家族で乗って来て畳まない奴とかは非常識で死ねって思いますけどね

それ以上の気は使わなくていいと思いますよ。
ばばぁどもの話し声の方がよっぽど迷惑だわ

Q若いお母さんについて質問です。 私は19歳でもうすぐ出産を迎えます。 夫は35歳です。できちゃった婚

若いお母さんについて質問です。

私は19歳でもうすぐ出産を迎えます。
夫は35歳です。できちゃった婚ではありません。
そこで心配なのは、子どもにとって
若いお母さんは恥ずかしいものなのかと…
若くして母になる上に年の差婚です。
周りの親子さんからバカにされるのではないかと
ひやひやします。
そう言う状況を作ったのは私たちなのですが…^_^;

ご意見等宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

19才だと年齢的には珍しくないですので
大丈夫ですよ。
若くして産めば、周囲には若いお母さんです。
ご自身が輝いていれば、いいですよ。

Q保育園から医師あての手紙に嘘が書いてありました

現在、継子を育てています。
その子は衝動性や攻撃性が強い子です。
この度、園の勧めもあり、発達の検査を受けに病院を受診することになりました。
そのため、保育園の先生に園で問題になっている行動などを書面にまとめてほしいとお願いしました。
園から書面を受け取りましたが、内容を読んで驚きました。
継母である私が子供の面倒をみていないような内容が書かれていました。

子供の送り迎えをこれまで2、3回しかしていない。
子供に関わる全てのことを父親がしている。
母親が子供を激しく叱っている。

そのようなことが書かれてありました。
読み手によってはネグレクトや虐待を匂わせるような内容でした。そのために保育園で子供が問題を起こしていると捉えられるような内容でした。
先生に事実と違うことを確認し認めてもらい、文書を書き直していただきました。
しかし、私の気持ちがおさまりません。
現在、夫は仕事が忙しく、子供が寝る頃に帰ってくる毎日です。
子供に関わる全てのことは私が行っています。
こういった文書に嘘の内容を書くことは違法ではないのでしょうか。
どこへ相談に行けば良いのか分かりません。
これを書いた先生は言い訳をして謝るだけでした。
本気で謝っているとは思えません。
本当にこういったことはしてはいけないのだと思って欲しいです。
いたらないことが多い母親ですが、毎日一生懸命育児をしています。
悔しくてたまりません。

現在、継子を育てています。
その子は衝動性や攻撃性が強い子です。
この度、園の勧めもあり、発達の検査を受けに病院を受診することになりました。
そのため、保育園の先生に園で問題になっている行動などを書面にまとめてほしいとお願いしました。
園から書面を受け取りましたが、内容を読んで驚きました。
継母である私が子供の面倒をみていないような内容が書かれていました。

子供の送り迎えをこれまで2、3回しかしていない。
子供に関わる全てのことを父親がしている。
母親が子供を激しく叱って...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんが、何をしたいか?によりますよ。

① 社会的な義憤などから、再発防止を求めるなら、厚生労働省の地方出先機関や市役所などに持ち込み、行政指導などを求める。

② 名誉を回復したいなら、反省 及び 謝罪を充分に盛り込んだ文書提出を要求し、応じない場合は法的手続きも視野に入れるとでも申し入れる。

③ あるいは、名誉回復と共に慰謝料請求でもするなら、弁護士へ相談。

大きくは、こんな分類で、無論、これらを同時進行で進めても構いませんし、相乗効果が得られる場合もあります。

ただ・・質問者さんのお怒りはご尤もながら、名誉毀損で刑事告訴や慰謝料請求しても、それほど大きな取扱いにはならないとは思われます。

保育園が、故意(悪意)に虚偽を流布して、質問者さんを貶めようとしたと言うなら別ですが。
情報流布の範囲にもよりますが、間違い,勘違いの類いを主張し、間違いや勘違いに関しては非を認め、反省,謝罪の弁を申し述べたら、せいぜい少額の罰金刑で、不起訴処分になるかも知れない程度の事件です。
また、たとえ不起訴処分でも、慰謝料請求は可能ながら・・不起訴や罰金刑の事件では、弁護士費用が賄えるレベルの賠償命令が下る可能性は乏しく、係争に値しない場合がほとんどです。

従い、①あたりが、最も有効な手段ではないかと。
監督省庁から目を付けられることが、保育園にとっても大きな痛手で、保育士が何らか処分を受けることなども考えられますし。
そうなると、園長が直々に菓子折りくらいは持って、謝罪に訪問することになるでしょうし。
菓子折りなど突き返し、「そんなもので慰謝されない!」と、直接、和解(示談)交渉なども可能です。(それでも商品券の3~5万円分くらい持ってくれば落とし所で、溜飲を下げねばならないかと。)

言い換えれば、腕の良い弁護士なら、10~20万円くらいは引っ張ってくるかも知れませんが、弁護士費用がそれくらい(それ以上?)掛ってしまいます。

他方、奥の手としては、マスコミに取り上げてもらう様、働き掛けたり。
最近だと、ツイッターなどを利用し、大きく問題化させるなども、一つの手です。
なお、ツイッター等を利用する場合、保育園や保育士の実名を上げない様にしてください。
逆名誉毀損になってしまう恐れがあるので・・。

質問者さんが、何をしたいか?によりますよ。

① 社会的な義憤などから、再発防止を求めるなら、厚生労働省の地方出先機関や市役所などに持ち込み、行政指導などを求める。

② 名誉を回復したいなら、反省 及び 謝罪を充分に盛り込んだ文書提出を要求し、応じない場合は法的手続きも視野に入れるとでも申し入れる。

③ あるいは、名誉回復と共に慰謝料請求でもするなら、弁護士へ相談。

大きくは、こんな分類で、無論、これらを同時進行で進めても構いませんし、相乗効果が得られる場合もあります。

ただ・・質...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報