プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のんべえさんに質問です!

のんべえの女性にプレゼントを贈りたいのですが、何が喜ばれると思いますか?

名前入りのグラスなどは興味なさそうな人なので、それ以外でよさそうなものあれば教えてください。

A 回答 (5件)

そりゃ「酒」でっせ!


べらぼぉ〜に高い酒を贈ったら喜ばれまっせ!
    • good
    • 0

太田胃散・・

    • good
    • 1

好きな酒ですね、普段は中々買えない酒

    • good
    • 0

ビール共通券か清酒券。

 これで、ビールや清酒以外の酒も購入できます。
    • good
    • 0

お取り寄せのおつまみが欲しいです。


馬刺しや美味しいチャンジャなどが嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!