プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめをする人は「自分より弱い」とみなした人をいじめると思うのですが、

弱いとみなされてしまう人の特徴とはなんだと思われますか?

A 回答 (4件)

清潔感がないとか 自分の意見を言いにくいとか、ひ弱な体 田舎者とかの特徴あるかな?


でも、生命力の弱い人ではありません!それは、関係ないでしょう!
    • good
    • 0

陰口を言わない、優し過ぎる、我慢強い、世間とズレている、などかと思います。

    • good
    • 0

生きていく力、生命力の弱い者。


動物と同じです。
    • good
    • 1

強いだ 弱いだ・・・では無いだけ・・



苛める側も 苛められる側も 子供な だけ・・

身体では無く心が子供
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!