プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
写真の筆箱か、黒の無地の筆箱、どっちがいいと思いますか?

「女子高生です。 写真の筆箱か、黒の無地の」の質問画像

A 回答 (6件)

このピンクで!


俺は忘れん坊だから、目立つ方が好み。
ぶりっ子って言われたらネタにしてやればいいじゃん。俺なら「ヨッシャー!また、ぶりっ子1票集まった!」って喜んで見せる。
これ沢山入りそうだけど、どこで売ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはnonnoという雑誌の付録です!
メイクポーチとしても使えるし筆箱としても使えるみたいです

お礼日時:2017/03/21 17:26

黒無地



ピンクは汚れるし、わざわざジルスチュアートじゃなくていいと思う笑
    • good
    • 0

NO.1です。


ぶりっ子とは思われないでしょう。
自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

これくらいの色とデザインなら「ぶりっ子」とは思われないです。


よっぽど性格が悪い人でなければですが…。
    • good
    • 1

写真の筆箱がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶりっ子だとか思われないですか?

お礼日時:2017/03/21 16:59

写真の筆入れが可愛くてよろしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶりっ子だとか思われないですか?

お礼日時:2017/03/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!