プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

私には好きな人がいます。
私が20歳で相手は45歳です。

その人とは、知り合って3ヶ月目です。

最近、飲みに行こうとお誘いメールが来ました!
その時に、思い切って告白しようと思ってます。

年下の子から告白ってアリですか?

A 回答 (3件)

ありですよ(^▽^)


45歳の方なら、年下からしか告白ってないですよね。年上からはあまり考えにくいですしね。
多少戸惑われるかもしれませんが、うれしいと思います。
あなたの気持ちをしっかり素直に伝えてください。45歳位なら素直な子が大好きだと思います。
頑張れ====!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いつになるか分かりませんが、頑張ります!

お礼日時:2017/03/21 20:41

告白は有りですが、既婚かどうかを確かめてからにしましょう。


独身なら、進展はあるかもしれません。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分の気持ちを相手に伝えるというのは、イイ事だと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!