プロが教えるわが家の防犯対策術!

性根の腐ったような自己中な輩は、相手にするだけ時間のロス、また、自分の精神のロス、寧ろ、精神崩壊に繋がりますよね?

A 回答 (3件)

「性根の腐ったような自己中な輩は、相手にするだけ時間のロス、また、自分の精神のロス」


⇒その通りですね。

過保護に育ち、甘ったれた考えに固まってしまった人間は、自己防衛のための論理構成を考え出します。
しかし、どんなに論理構成しても、人間としての基本が出来ていないので、いろんな人に理解してもらうのは無理です。
本人の年齢が進むごとに、精神が疲弊していくのは避けられないでしょうね。
    • good
    • 1

愚者一得。

    • good
    • 1

そうだね。

ムダかもね。
でも精神崩壊には直結しない。
真面目に相手してたらそうなるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!