アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳のわからないお金
旦那が訳のわからないお金を銀行から引き出していて、私には二千円下ろしたって言っていて、同じ日に別の口座から数万円下ろしていて、今回が初めてではないのですが、ギャンブルとかは一切やらないのですが、出会い系をしているみたいで、誰かに会って居るのかと
裏切られた気持ちに

A 回答 (5件)

旦那さんの年齢が知りたいですが。


ギャンブルは一切やらない人と思い込んでるだけで、パチンコとかパチスロを始めた可能性があります。
旦那さんはお仕事されてるんですよね。
するとお付き合いってあるので、その費用かもしれません。
単純に「出会い系でひっかけた女に使ってるんだ」と決めつけてしまうと、あなたが苦しむだけです。

ふっと思うのが旦那さんが自由に使えるお金がいくらあるかです。
「その小遣いでは、年齢と比べて少なすぎる。窮屈すぎる」という額でないかどうかを考えてみる必要があります。

ご存知のように、男でも女でも上下関係とかグループのリーダーになるとか、いわゆる「親分」になることもあるわけです。
飲食したさいに「おれが払っておく」という場面も出るんです。

借金をするようになった時には「何に使ってるのか」問いただす必要があるでしょう。
また、預金残高が2,500円のうち2,000円を下ろしてるという状態ですと「そうとう逼迫してる」と想像ができます。

「女をひっかけて遊んでる」として糾弾するには、証拠を得てからですね。
その際も「あんた、私っていう妻がいるのになにやってるの。アホ丸出し」
もう、男ってバカだらかしょうがねぇなって言う気持ちを持ってあげるのが良いです。

浮気ではなく、本気になってるとしたら、ぶん殴るしかありません。
    • good
    • 1

スマホをお持ちでしたら


 デバイスマネージャーの設定をしておきましょう
http://android.f-tools.net/Trouble/Nakusita-devi …
そうすれば、どこに居るのか判りますので(^^)v
    • good
    • 1

飲みに行ってるとかでなくて?



通帳見せて聞けば良いと思いますよ。

お金は訳が分からないでは済まないですよね?
    • good
    • 0

少し様子みたら良いと思います。


出会い系をしたとしても確実な証拠が無い限り揉めるだけですから!
様子を見て旦那の出方をみてからでも遅くは無いですよ。
    • good
    • 0

男には 色々あるからね!見守る気持ち大切ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!