人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

サーバーに接続しようとすると、java.net.ConnectException: Connection timed out: no further information:とでて、接続できません。ファイアーウォールでJAVAを許可にしても接続できませんでした。自分が建てたサーバーだと入れます。hamachiを入れてみたり、JAVAのバージョンを上げ下げしてもなおりません。どうなっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• サーバーのバージョンやMODはあわせてあります。

• 割れOKでも入れません

A 回答 (2件)

Connection timed outは、

一定時間サーバーからの返答がないために、
接続が切断されたということですから、
おそらく、参加者側のセキュリティの問題、
あるいは回線の相性か、強度の問題かと思われます。

no further informationっていうのは、
原因の特定が出来ないため、
これ以上の情報提示が出来ません。という意味です。
つまりは、プロがサーバー環境や回線状況を見ないと
詳細については憶測するほかありません。

マルチでは双方の通信状況が大いに関係してきますので、
片方がちゃんとできていても、
もう片方がミスしているとつながらない原因になります。

接続しようとしているサーバーはどこのサーバーですか?
友人のサーバーならサーバー側の友人がファイアーウォールでJAVAを許可し、ポート開放しないと接続側が入れません。
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えてぐたさって本当に感謝します。
残念ながら友人のサーバーではないので、セキュリティに問題がないか確認してみます。
それで出来なければ諦めます。
ありがとうございました。

割れだと入れません

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足:割れOKサーバーでも入ることができません。