出産前後の痔にはご注意!

ご閲覧感謝します。どなたかお力をお貸しください。。。

ポート開放についてです。
マインクラフトでサーバーを建てるためにポート開放をしていたのですが、突然できなくなりました。
ポート開放確認サイトで確認したところ、以前は開放されていた25565 番ポートが「25565番は開放されていません」となってました。

できなくなってしまったのでやってみたことといえば
・回線会社に電話→ポートは閉鎖されておらず、グローバルIDも動的ではあるが、配布している回線会社です
・OSのクリーンインストールをしてみたのですが、一向にできず。
・ファイアウォールはすべて無効にしてます。ポート開放ができなくなる前と同じ状態です。
・ポート開放くん、UPnPCJでポート開放をやってみたところポート開放成功しましたとでます。しかし、ポート開放チェックのサイトでは「25565 番ポートは開放されていません」、「25565番に到達できませんでした」とでます。

いろいろ調べてこれらのことはやってみたのですが、全然直らない状態です。。
どなたか心あたりや、こうじゃないかとお分かりになるかたいらっしゃったらよろしくお願いします。。。

質問者からの補足コメント

• ちなみにIPアドレスは固定してます

A 回答 (1件)

ここはご覧になりましたか。

JAVAを入れ直してみてはいかがでしょうか。

Minecraft等JAVA動作のポート開放が出来ません
https://www.akakagemaru.info/port/faq-minecraft. …
    • 0