アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

侍ジャパンに同情しますか?

A 回答 (7件)

あまりにカッチリしすぎて(四番打者がヒットを狙う)まるで高校野球のよう


デカイことでスカッとしたり興奮したりする場面もなく淡々と進んだ戦いだったように感じてました
帰ってきた空港でも大騒ぎの歓声もなくただ拍手で迎えられましたよね
なんか翌日からは各テレビにも大きく取り上げられなかったのはそんな地味な流れを表していたのかと

なんか空港での選手たちの顔も淡々としていて…そこは気の毒に思いました
    • good
    • 0

〉同情しますか?



意味が分かりませんが。

あんなヘタレの集団を
真剣に応援為ている人達が
可哀想に思います、

大リーグにも行けないイヤ
及びでない連中集めて
何を騒いでいると思いきや
所詮予選リーグが日本やったから
勝てたのに実力と勘違いした
選手と馬鹿ファンも
目が醒めたのかな。
東京オリンピックが無かったら
野球は永遠に日の目が無く
人びとから忘れされれるだけですよ


イヤよかったよかったです。
    • good
    • 0

全くしません。


あれだけの戦いを全力でやってきてくれた日本の選手は素晴らしいです。
アメリカは日本に本気でメンバーをそろえて挑んできました。
メジャーで活躍している選手を起用してのぞんできました。
2-1という、スコアでわかるように、そんなアメリカに対して本気で戦ったのです。
選手は全員、胸はって帰って当然だと思います。
    • good
    • 2

同情するしないの問題じゃないような気がする

    • good
    • 0

全くしないですね。

    • good
    • 3

何で。


その時は調子が悪かった のも、実力のうち。
それだけのこと ですよ。
それが、現実 勝負の世界。
    • good
    • 1

残念な結果に成ってしまいましたね。


私的にはたいへん頑張って良くやったと思って居ます。
しかし、負けたことに同情は致しません。
勝負は時の運もあり、負けたことはそれが実力でも有ったわけです。
この後は、侍ジャパンに勝ったアメリカを応援し、いかに侍ジャパンが頑張ったかを証明してほしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!