アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高1です。twitterのプロフにもそう書いているんですが、先ほどある女性にフォローされました。彼女は「100RTで自分のアソコ公開する」などそういった写真を主にツイートしているようです。こういったフォローは一般的意見としてブロックしますか? 無視ですか? それとも個人の判断によってはフォロバしても全く問題ないですか?
twitter初心者で少々馬鹿げた質問かもしれませんが、どなたでもご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

完全に中身はアダルト系の業者ですので女性じゃ無いですよ~


ブロックしましょう。そうしないと変なリンク踏まされて架空請求がきたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません…
ありがとうございます。今後とも気を付けます

お礼日時:2017/03/27 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!