プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【思わず出てしまった後から自分でも驚く衝撃の本音がポロリと出てしまった言葉を教えてください】

では、私から。。。

寝起き一発目の言葉が

「あー起きのめんどくせえー」

自分でも驚いた。

起きるのがめんどくさいってヤバすぎると自分でも思った 笑

A 回答 (4件)

生きるのがしんど〜い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

それは普通です

お礼日時:2017/03/23 19:46

実姉の訃報連絡があって、通話を終了した後に「ざまぁカンカン♪」と言ってしまいました。



いくら嫌いでも、不味かったと思います
    • good
    • 0

友達が「私ってなんか嫌われてる気がするんやけど。

私性格悪いん?」と聞いてきたときに、つい「そうやね。そう思うわ。」と言ってしまい「!!!!!ヤバッ」となりました。
    • good
    • 0

「朝はいつもパンツからチンポがポロリとはみ出しているではないか。

あー、チンポが弾けそうで痛い。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!