性格悪い人が優勝

入学前の課題でレポートが出たのですが
書き出しから全くわかりません、、。
何かアドバイスお願いします!
レポートに書かなければならない内容は指定があるのですが、書き出しがわからなくて、、お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足です!
    指定内容は職業体験です

      補足日時:2017/03/23 16:29

A 回答 (3件)

様式の指定はありますか?レポートを出すくらいですからそういう条件ももらっているはずですが…。




まず、表紙を作りましょうか、レポートの題名「職業訓練について」と学年・組・出席番号・名前を
本の表紙みたいに書きましょう。

あとは
①序論(扱う内容について 例:今回、職業訓練というレポートテーマを与えられ、私は○○した等)
②本論(内容について調べた事、経験した事を書く)
③結論(内容について自分が思った結論を書く)

という具合です。あまり詳しく書くと質問者様の勉強にならないのでこれくらいにしておきます。
あとは自分で考え、やりやすいように(ただし読み手の事をよく考えてレポート作成してください)

長文失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく丁寧にありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/03/23 16:59

内容が分からなきゃ考えようがないわ



どうもこんにちはって書いとけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業体験です、、
説明足らずですみません、

お礼日時:2017/03/23 16:30

内容指定があるなら内容を書かないとアドヴァイスできないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業体験です、、
説明足らずですみません

お礼日時:2017/03/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!