プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモ光の有線PC以外での初期設定方法は?
どうしたらいいのでしょうか?
ドコモ光を接続したのですが、PC、固定電話を持っていません。
スマホやタブでの初期設定はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドコモ光を初期設定する方法ですか?


初期設定なんて必要ないと思います。そして使う側に必要な情報は書類等に記載されています。
スマホやタブレットをWi-Fiで接続するなら、SSIDとパスワードを書類(または機器にシール貼付)で確認して下さい。
Wi-Fi接続後はドコモ光のルータの設定変更(これを初期設定として質問されていますか?)が可能です。
    • good
    • 0

マルチポストは利用規約違反行為ですから



どちらかの投稿を「閉じて」下さい
    • good
    • 1

「ドコモ光」って何でしょうか?


それを使って何をしたいのでしょうか?
ネット回線とかであれば、契約時の受領書類に書いてあるはずです。
不明ならば、契約先に聞いてみましょう。
回線設備や宅内設備、端末設備も不明、では、誰もわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!