アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は男の身体ですが、前世は女だった感覚があります。
卑猥な話になりますが、性器がどうなってるとか、エッチの感覚、胸があった感覚、入れられる感覚などが何故かわかります。妄想なんかじゃないです。それに月に一度 生理?みたいな症状になります。血は出ませんが貧血になったり、頭痛がしたりとにかくだるいです。これはたまたまで関係ない気がしますが笑
変に前世の感覚みたいなものがあります。それで夢や、頭の中のイメージで出てくるのですが、そこはいつも夜で、浴衣をきた女性と華やかな江戸?みたいな古い町並みを歩くイメージと、くらい広い和室で布団がひとつ敷いてあってそこで男と寝ていて、性行為をされる前?みたいなイメージが浮かびます。友達に相談した所、前世は江戸時代の遊女だったんじゃないか?と言われました。
そう言われるとかなり納得してしまいました。自分がノーブラで浴衣を着て華やかな夜の街を女性数人と歩くイメージ(夢)もそれで納得いきました。それに、小学生の時 周りの友達がコンドームコンドームとふざけて言い合っていて 自分は何のことだかさっぱりでした、けどはじめに想像したのは ぶよぶよした気持ち悪いものによくわからない液体が入ってるイメージでした。それでネットで江戸時代のコンドームと検索するとかなり似ている 動物の皮で作られたコンドームがあったと見ました。これでかなり衝撃をうけました。江戸時代にコンドームなんて呼ばれ方もしてないとおもうし、コンドームって聞いてそれを想像できたのは偶然?と思いますがほんとにそのままだったのでビックリしました。皆さんどう思いますか?
汚い話になってしまいすみません。
かなり悩んでいます。それに、女性だったらどうとかがだいたいわかってしまうので、今男として生きるのがかなり違和感だしきついです笑 けど性転換するつもりもないし、自分は男は男だって自覚はあります笑
恋愛は普通に女の子を好きになります。それに、何故か自分が男なのに、男は汚らわしいとかそんなふうに思ってしまう時があります。
なんか自分の中で 男と女が半々いるように感じて気持ち悪いです、助けてください!

A 回答 (1件)

前世の記憶だとか既視感とかって、脳の記憶処理機能の混乱だとかなんだとか・・・何かの小説で読んだことあるなぁ。

あ、なるほどって思いました。
特に「自分はこうだったんだ!」って強く思っていると、夢に出てきたりしてそれがあたかも実際体験したような錯覚に陥る事もある。「なんだかここ来たことがある」とか「知らないのになぜか知ってるような気がする」は、記憶の処理機能が少々誤作動している状態なのかな・・・と思ってます。
そもそもさ、人間の記憶なんて前世どころか数年間の出来事だって怪しいものだよ。思い出は美しく・・・結構自分の都合の良いように書き換えられちゃってる事だって多いわけだし。

それでも体に違和感を感じるのであれば、ホルモンなどの異常があったりするのでは?
助けを求めるほど耐えられないのなら、一度病院を受診してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

脳の記憶処理機能の話は確かにな〜と思いました!
やっぱり人間って気のもちようなんですかね?笑
けど自分が女だったとか思い込んでるとしたらかなり恥ずかしいですね笑
ありがとうございました!