アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカードゲームカテに質問しても回答は来ないしヤフ知恵だと回答になってないのや複数アカウントで同じ回答をして荒らし、こっちが回答者に質問しても全く答えて来ないなど何ですが、やはり調べるかそう言う掲示板探すとかしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>やはり調べるかそう言う掲示板探すとかしかないのでしょうか?



 回答が付かないのですから
その様にした方がいいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際調べても出ないしそう言う掲示板もなかったりですがそれだと諦めるしかですかね?

お礼日時:2017/03/24 01:12

カードゲームをやっている回答者がいないんだから、ここで質問するだけ無駄でしょう。


そもそも知識があって、何度も質問しているなお05010214さんが一度もカードゲームの回答していないんですから、このサイトはギブアンドテイクでできているのですから、自分が回答しないことには、自分に回答もつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこっちが悪いて言いたいのかよボケ

お礼日時:2017/03/24 01:17

>実際調べても出ないしそう言う掲示板もなかったりですが


>それだと諦めるしかですかね?

 どんな質問内容なのか、わかりませんが、
場合によっては、諦める事も仕方が無い事です。

 大変失礼を承知ですが、
<カードゲームカテ>という事で
アナタの人生でど~しても解決を
しなくても良い疑問なのでは、ないですか?
    • good
    • 0

>じゃあこっちが悪いて言いたいのかよボケ


魚のいないところで釣りをして、労せずクレクレ欲しがっても無駄ですよ。
少なくても、ご自身のネットの使い方と選び方が悪い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!