アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新作マジンガーZの映画が製作されることになりました。マジンガーファンの方、どのシーンが好きですか?
っていうか、マジンガーファンいるのかが疑問符だけど

A 回答 (2件)

そりゃあ、ミネルバXの膝枕のシーンですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミネルバX、さやかのおっぱいミサイルで一撃でしたね(笑) さやかが、ミネルバXとマジンガーZのイチャイチャを見て、焼きもち焼くのが、可愛かったです!

お礼日時:2017/03/24 13:49

ジェットスクランダーとの合体シーン!!



プール(本当はプールじゃないらしい…)から
出てくるシーンも捨てがたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!格好いいですよね!! 私はDVD持っていて、ジェットスクランダー!!って兜光児が叫んでドッキングするシーンを未だによく見ますが、胸熱です!!マジーーーーンゴーーーのシーンも好きです!

お礼日時:2017/03/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!