プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月から付き合っている彼がいます。
1月の頭くらいまでは最低でも週に1回は会っていて、連絡も頻繁にとっていました。遊びなども彼から誘ってきてくれたりもしていました。
ですが、1月の後半くらいからとても冷たくなり、連絡も1日に4通くらしかこなくなりました。
好きとも言われなくなったので、不安になり私のこと好き?と聞いたところ
正直わからない と言われました。
お互い話し合い別れることにしたのですが、聞きたいことがあったため次の日に会い話しをしました。
すると彼は 俺は付き合ってることに慣れていた、今までのこと見直して大切にするから と言いました。
私は彼のことが大好きなのでその言葉を信じ、寄りを戻しました。
ですが、今までと状況は全く変わらず連絡は来ない、好きとも言われない、、、そんな感じがずっと続いてます。
今月の13日に彼のバイトの後に会う約束をしていたので、バイト先の近くでバイトが終わるのを1時間ほど待っていたのですが、今日は雨だしやめようと言われ、会えなくなってしまいました。その日に20日と27日も会う約束をしたのですが、19日に明日会うよね?と確認したところそんな約束はしてないと言われました。
彼とはもう1ヶ月以上会っていません。寂しいです。
私は本当に本当に好きです。みんなには別れろと言われます。自分でも別れた方がいいことは充分分かっています。でも別れたくないんです。どうしたらいいのか分からないです。長文ですみません。

質問者からの補足コメント

• 私も彼も同い年の18歳です。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

彼の中ではもう終わっていると思いますよ…

このままズルズル付き合うと、あなたがもっと辛くなり傷付けられてしまいませんか?
悲しい時は後で思い出したとき恥ずかしくない程度に、たくさん泣いてストレス解消してください
賢い女性になってください
    • 0

今失うと寂しいと思っているだけで、そんなに好きじゃなかったなって思う日が来ます。

(時間が解決)

疑問なのは、彼が自分からヨリを戻そうといった事。
そんなに冷たいなら全然態度も行動も改めていないじゃないですか?

片っ方の愛情だけが強い場合、求める愛情も強くなってしまい結局自分が苦しくなるだけです。
この状況だと苦しいのは多分ずっと変わりませんよ。
苦しいのが我慢できないなら別れてあげるべきかな・・・・残念ですが。
    • 0

そういう時は、スッと!

サッと!こちらから引く。

でないと彼の心は戻らないし
余計に離れていきます。

ただ、これで終わる覚悟だけは必要。

別れたくない!と引っ付いていても
この状況だと必ず終わります。

あなたにとってそんなにいい男なら、
変化とともに終わる覚悟をもって
勝負しますね。私なら。
    • 0