アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か最近、誰のことも好きにならないのですが、自分に興味を持ってる人だと思うと「じゃ、どうかな?」と好奇心が湧きます。でも、好きにはなりません。相手は興味があるらしいので、なんとなくいい顔をしてしまいますと、向こうは喜んでしまい、、、罪悪感があります。

自分は特にどうしたいわけでもなかったので、なんだかめんどくさくなってしまいます。

私は誰かを好きになれるでしょうか?

自分に興味がある人とどう接したらいいのですか?

A 回答 (2件)

私も人のことが好きになれません。


私はできる限り友人としての距離を保とうと努力します。
どうしても距離を縮め、そういう関係になるために告白してきたら誠意をもって、相手に真摯に向き合ってお返事をします。
興味を持つことでもしかしたら好きになるかもしれないので、ゆっくり相手を知っていけばよいのではないでしょうか。
人に興味を持つということはとても良いことだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯に向き合うんですね。

こういう時相手が何を望んでるか分かってしまい、自分と違う役みたいのを演じてしまいます。相手は夢中です。

自分じゃないじゃん!と思って嫌になります。

お礼日時:2017/03/24 20:52

好き嫌いは 顔じゃ無い 心でし、気持ちが 大切かと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!