アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かたつむりです。イラストの感想お願いします。

「かたつむりです。イラストの感想お願いしま」の質問画像

A 回答 (5件)

イラストって、図鑑に使うような正確性が大事なモノもありますが、


それ以外なら用途によっては極端な修正加筆デフォルメしてもいいとは思いますね。

でも

質問文のコレはいったいどういう状況のモノなのか、
目的あって書かれた(つまりどこかに向けた)ものなのか、などが不明で
「出来不出来」とか「良い悪い」について求められてるのならば、応えようがありません。

年端いかないコドモが描いたのを見た近親者が「え?なんかいいんじゃないこれ」などと思い
「ねぇねぇ、あんたならどう思う?」流れでこの場に質問しちゃったのか

>イラストの感想
絵本の挿絵なら、合ってるかも知れないけどそのお話の中身も不明だし。

そういう状況一切なしで絵だけ見ての感想、ということなら
色も形も現物のとは違う、「チャレンジャーなかたつむりだねぇ」とでも。
    • good
    • 0

左のカタツムリはポケモンに出てきそう。


二匹のカタツムリは、全く違う種類でオシャレを競い合ってるはお友達。
一番気になるのは、左側の背景にあるテンテンみたいな奴。なんじゃこれは?
    • good
    • 3

とてもキレイですね

    • good
    • 1

カラフルで優しい雰囲気を感じます。

でもカタツムリの目はその触覚の先にあるのでは
    • good
    • 0

向かって右側のものはカタツムリに見えます。


向かって左側のものは、耳が異常に細いうさぎの背中にでかい蝶々が止まっているのかな?と思いました。
向かって左側のものだけで「これはカタツムリだよ」と説明されても、少々無理があるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!