アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度娘にせがまれて京都のジャニーズショップへ行く事になったのですが、J-netでショップの住所を調べてgooの地図で調べたら太秦映画村近くになっていました。以前行った時は嵐山の駅の前だったような気がするのですが移転したのでしょうか?J-netの嵐山店の行き方は「京福電車嵐山駅下車、徒歩3分」となっているので太秦の住所なら嵐山駅徒歩3分って事はないだろう?と思うのですが・・・今現在は場所は何処にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

京都には詳しくありませんが、名鑑にも右京区嵯峨天竜寺造路町と書かれています。

これは映画村近くになるのでしょうか?行き方は「京福電車嵐山駅下車、徒歩3分」で合ってると思います。改札を出て川の方へ歩いて行かれるとショップはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり嵐山にあるんですね。gooの地図で入力すると何度やっても映画村近くの警察署の横になるのでこんな所に移転したの?と不思議に思っていたんです。我が家のPCがおかしいのかな?
嵐山にあるという事を聞いて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 14:19

京都市右京区嵯峨天龍寺造路町37-2



を調べてみましたが「京福電車嵐山駅」の近くでしたよ。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/0/39.720&el=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
J-netのこの住所をそのままコピーしてgooの地図で検索したんですけど・・・・なんで映画村近くを指したのか不思議です。
でもこれで安心して出掛けられます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 14:21

美空ひばり記念館のななめ前にありますよ。


開放的な作りになっていて写真もいっぱいあって
行けばわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
前に行った時は嵐山の駅の前?だったような気がしたんですが・・・そこから移転して今の位置になったんでしょうか?美空ひばり記念館は記憶にあるのでそこの斜め前を目指して行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!