プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に彼氏の誕生日があります。
メガネの度があってないようなのでメガネ買おうと思っていたのですが、どうでしょうか?

ちょうど4月に付き合ったので、付き合って一年記念の月にもなります。もっと可愛い物をあげるべきでしょうか...?

何が欲しい?と聞いても特にないと返ってきます。

とても悩んでいます。どなたか解答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • メガネは一緒に買いに行きます。

      補足日時:2017/03/25 18:48

A 回答 (3件)

眼鏡はレンズによってピンキリですので


お値段高いかも

あと消耗品ですので
当然壊れたりレンズの度が合わなくなれば交換で
古い物はポイっですが其れでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイは嫌ですね!!!!!!!()
別のにし用と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 23:56

メガネは本人をお店に連れて行って検眼してもらわないと眼に合うものがつくれません。


つまり事前に本人に了承してもらわないといけないので、サプライズ感は薄くなります。

それと値段は結構しますよ。
2万円で上がれば安いほうですし、価格を抑えてつくるのは意外に難しいです。

それでもよければ素適なプレゼントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身メガネなので、値段はわかっているつもりでした...。
私はzoffで6千円程だったと思いますが....2万円ですか...それは確かに厳しいかも知れません。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 18:50

メガネを買うなら彼氏さんと一緒に買いに行かないといけませんね。


なのでサプライズはできませんし、気を使う彼氏さんなら値段を気にしてしまうかもしれません。
好みのデザインや顔立ちに似合うかどうかもあります。
一緒に見に行って買うのならありだと思いますが、南雲_____さん一人で買ってプレゼントは、彼氏さんのことを考えると控えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてなくて申し訳ありません、メガネにする場合は一緒に買いに行くつもりです。
メガネの値段は気にしない人ですが、サプライズ出来ないのは駄目ですかね...。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!