アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5週連続競馬に勝ち続けています。しかし、依存症になっている気もします。読みが冷静で、結構当ててます。今日も、危ない橋を渡りましたが、1万1千円勝ちました。5週間で、80,000円のプラスになりました。休日が惜しい気もします。仕事はしていますが、副業は出来ないし、お金をもっと貯めたくて、、、どうしたら良いでしょうか、、5週連続勝ちは、勝ち方を掴んだからの気もします。それまでは、負けることも、多かったから。

質問者からの補足コメント

  • 明日、1レースだけ賭けました。多分トントンか、運が良ければ、儲けが、更に2、3万増えるかも知れません。レースに賭けた金額は四千円、1000円ずつ、四頭に。成績を良く見て、自分が強いと思った馬に賭けています。ちなみに、阪神8R、5.6.9.12です。全て単勝。5番が本命になっていますが、他の三頭のどれかが勝つと予想しています。外れたら今週の儲けは7000円という事で。
    明日は運動しますわ。ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/25 20:42

A 回答 (5件)

趣味の範囲で、生活に影響しない程度の毎月決まった金額を超過しないようにできるのであれば、やめなくてもいいと思います。


お金が欲しいからやっているのであれば、勝っている今のうちにやめるのがベストです。
    • good
    • 0

贅沢だなぁ…



働いて、遊んで、お金を貯めるって。
離れ業ですね。
出来たら、すごいですよ。

普通なら、遊びの部分をやめて、地道に暮らしますけど…
つまんないですよね。
心が風邪引いちゃいます。

テレビドラマ「101回目のプロポーズ」みたいに
ボーナスを全部、一レースに一点勝負してみませんか?
若いうちに大勝負しておけば、その後の道が選びやすいと思うのです。
    • good
    • 0

ギャンブルに絶対はありえません。


たまたま5週連続勝っただけです。
自分を天才だとおもっているのですか?
勘違いし、調子にのれば身の破滅です。
本業は生活の基盤とし、ギャンブルはあくまで趣味程度とさらたほうが身のためだとおもいます。
お金を貯めたいならギャンブルはやめるべきです。
競馬の収支を年単位で記録して、冷静に考えてください。
    • good
    • 0

ええ!?すごーい。


どう考えてもそんだけ勝てるなら絶対続けた方が特じゃん!?!?
止めなきゃいけない理由は???
    • good
    • 0

私は競馬は、やらないですが、パチンコをやっていました。


でもトータルは、少し負けている気がし近頃はやめています。
お給料にひびかない程度なら良いとおもいます。
勝っているのは凄いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!