限定しりとり

新婚旅行で北海道に5泊6日で行きます。
函館から登別、小樽、札幌、十勝を1日ずつレンタカーで回る予定です。
旅行中に妻にサプライズでプレゼントをしようと思っています。
10×15ぐらいのジュエリーボックスを贈るつもりなんですが、いかんせん物が大きいので、バックに入れてると妻にバレてしまいます。
旅行先でこのプレゼントをサプライズで渡せる良い方法が、ありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。

北海道のハネムーンはとても素敵ですね。夕食を宿泊先で考えていますか。そこで小さいお花を添えてプレゼントされてはいかがでしょう。事前に相談して送れば気持ち良く対応して下さると思います。奥さまがメチャクチャ喜んでくれると嬉しいですね。とても素敵な旦那さまで憧れます。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1

当日宿泊するホテルでの預かりが出来る筈なので、事前に連絡して送ったらどうでしょう。



旅行プランは函館空港着で帯広空港から帰るのでしょうか?
それなら移動疲れする程の内容ではないですが、新千歳発着だとちょっときついです。
疲れを感じたら休憩を取って安全運転を心掛けてください。

途中大沼公園立ち寄るかと思いますが「大沼だんご」食べて見てください、美味しいですよ。
    • good
    • 1

宿が決まっていると思いますので、あらかじめ宿に送付しておくと良いでしょう!宿には一言電話なりしておくとスムーズに対応してくれます。

奥様に案内したら計画倒れになりますからね^_^
    • good
    • 1

車の移動だけで死んでしまうのでプレゼントを渡すどころでは無いと思いますがその辺はどうですか。

何でこんな無茶な旅程をレンタカーで行こうなどと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!