限定しりとり

私は、大阪府柏原市在住なんですが、毎週日曜日に海に、バーベキューも兼ねて、ジェットスキーに行きます。
人数は、だいたい7人ぐらいなのですが、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市付近で、安~~いお肉屋さん、知っている方、教えて下さい。
明日にでも買いに行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記で紹介されている店が安いそうですが、ご希望の地域から一番近い店となると大阪市阿倍野区の阪南町まで行かないとダメなようです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=940077
http://www.rakuichi-maeda.co.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=940077,http://www.rakuichi-maeda.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒屋さんに売っているんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!