アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでLINEの引き継ぎが出来ません!故障により端末が新しくなったのですが、LINEの引き継ぎが出来ません…(TT)今まではFacebookでログイン→LINEから二段階認証番号がsmsでくるという方法で簡単に引き継ぎ出来たのですが、何故かsmsが届かず、何度も試していたら「連続で要求されたため無効」「しばらく経ってから試してください」というような表示が出てしまいます。数時間後試しても同じです。他の端末(タブレット)から同じ方法で試してみても無理でした。 LINEを再インストールしても無理でした。メールアドレスは登録していないのでFacebookから引き継ぐ方法しかありません。調べてみるとログイン制限は24時間後でないと解除されないらしいのですが、24時間後に試みてまたsmsが届かなかったらと思うと鬱です(T_T) ちなみにウィチャットからのsmsはすんなり届いたのですが…。何か良い解決策はありませんでしょうか(T_T)

A 回答 (1件)

Facebook認証のアカウントは以前の端末で「引き継ぎの許可」が必要です。


LINE引き継ぎ参考
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変ではなく急な故障なのでこちらは当てはまりませんm(_ _)mありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!